• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2013/08/28(水) 20:52:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は…更新できる時間があると…思っていたんです…!(滝汗
ということでたぴおかですこんばんは…(゜▽゜;)
無告知休みすみませんでした…!ブースト期間を生かしてエクスに行っていましたが、
気が付いたら23時57分でした(・ω・`)

ということで今日はちゃんと更新を…!(汗
一番古いSS25日のですよ…ためましたね…(゜▽゜;)


TAにて珍しく初レア!


だが色が…!


まずはTAですねb
珍しく道中で初物のレアを拾いました!アイリスさんが以前使っていたシュトラウスの上位版です
今となってはあまり使う事もないものでしょうけど…(^^;)


相変わらず重い!w


TAが終わって日付変わった後は大わらわへ!相変わらずの激重クエストですが、
ハードではレベル30で発生するSPオーダーを消化しやすいのでいいですねb
ラッピーが高確率で出てくるのはやはり嬉しいところです!
PTやマルチで行けば、ラグネもあっという間に…w


こちらでも初物!


このクリスからは地味に初物が…w
これも今となってはあまり使わなさそうですけどね(^^;)
今は地味にラヴァーシーカーが欲しいです…!火山アド行って輝石をためないと(汗


ラッピーか…w


が、実はこれも初物!


と言いつつも、アドバンスは祭壇へw
狭い通路での疑似定点バースト、天候も龍魂霧(でしたっけ…?)でしたので
かなりの長時間持続!新規入手はラッピー武器でしたけど…(^^;)
なお、フレンドさんは道中でブリューナクを拾ってました!おめでとうでしたね!(^^*)

そして4人のフレンドさんにお世話になり、エクスにも2日で2周弱行ってきました!
得られたのは…!


結構あっという間だった…w


称号くらいでした…orz
今回はPT全体としても先日の記事で前置きに書いた、
目の前でイェーガービットを持っていかれたくらいしかなかったですね(・ω・`)
レアステージも非常に少なかったので、ブーストチケットを連打しても
大した収穫はなかったと言えるでしょう><
なお、2周目はあえて45で止めておきましたb
9/2と9/3はイン時間が少なくなりますので、1~5を高速周回し、
時間ギリギリになったら45~50へ行ってフィニッシュという形にできたらなぁという感じです


レベルアップ!


日課のバル・ロドスソロではまたドミヌスに会えました!
エクスで使っていたドロップ倍率+250%が7分ほどだけ余っていたのがもったいなかったので…w
パラレルスライダーや他のレアは相変わらず出ませんが、ナ・バータはレベルアップです!b


Gu完成!


そして今日の日中にはGuもカンスト!アイリスさんおめでとう!(^^*)
スキルツリーを見直しましたので、火力が以前よりかなり上がりましたb
前回記事のGu用ユニットを揃えて、ヤスミ9000M潜在3を持てば
一本釣りもできそうですね(・ω・´)



オマケ



結婚しよう(真顔


TAに行こうとしたらまさかのアフィントラップに…w
それにしても…うん、アイリスさんは可愛いd(・ω・´)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
この2日間でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました!(^^*)

以下、コメレスですっ





なおみん>
お久しぶり!(・∀・)ノ

今回も…出なかったよ…(´;ω;`)
原石は確か78個…?前回記事の時間違えてて75個あったから、
直近の一周で増えた分はわずか3個…!
このペースではまずい…エクスチケットが尽きてしまう><

強さもあるけど、何より見た目が!w
頑張って揃えたい…というか揃える!(・ω・´)

スポンサーサイト

<<(゜Д゜;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




