• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/08/25(日) 20:49:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、昼はしっかり寝ておきましたので、今日は…寝落ちしないはず!(フラグ
ということでたぴおかです、こんばんは(^^;)

明日からは色々ブーストしますが、残念ながら学校の用事が入ってしまいましたので
帰宅後、特に夜しか参加できないかと思います><
なので、今日の日付が変わった直後から本気出そうと思いますb

さてさて、今回はPSO2日記はお休みです(-ω-*)
昨日はTAで終わったような気もしますし…実質、他に何やってたかと言えば雑談くらいのような…w
ということで、今回の記事は白アイリスさんの武器について、今後の予定でもb
自分用メモ、という程度ですね(・ω・*)

☆メインの武器
・ブルクレイン(Te、Fo)
エルダー+テク3+スピ3+スピブの4sにしたいなぁと思いつつ、
ドゥドゥられる日々を送っております…(汗
現在エルダー+テク3+スピ1の3s、潜在レベル2ですね

・アクローケーン(Te)
ラグネ+テク3+スタブの3s、潜在レベル1です
しばらくは現状のまま使う事になると思いますb
瞬刻の理のおかげでしばらくは何とかなりそうですね
属性強化が緩和されたら積極的に上げていきたいところです

・(移動用)ロードアキシオン(Te、Fo)
ヴァーダー+スピ3+スピブの3s、移動用なので他は無強化です
手持ちの武器で最大のPP増加武器、かつステップ可能な武器ですね
自分のマタボで手に入れるものはスティグマを加えた4sを目指します
こちらはは強化費用の安さを活かした低性能武器に置き換えるかもですが…

・ラムダサークウェイド(Gu)
ファング+シュー3+ポイズン1の3sです
スキルのおかげで、この強化状態でも一応やっていけている感じですね
ポイズンのおかげでクォーツやドラゴンエクスが楽ですが、
属性は光26%という…いや、白アイリスさんに合わせているのですが(汗
あとはポイズン3にできればいいのですが…難しいでしょうね><

・ブラオレットゼロ(Gu、Ra)
マイザー+シュー3+スピブの3sです
属性強化が緩和されたら、まずはこれから行う予定です
opはしばらくこのままかと思われますb
闇属性の方は強化+5で止まっていますね…(汗

・ヴァイスフェニクス(Gu、Ra)
実は購入で手に入れ、+10強化と3s化済みです
シュー3+アーム1+リアクト1で止まっていますが、マイザーソールを付与予定です
Guが60になったらRa再開になりますので、それまでにopを揃えたいところですね


☆新たに狙うもの(既に狙っているもの)
・先日手に入れたプロジオンの調整(Ra時用)
現在無強化+穴あけ段階です(汗
メセタはまだ強化するには余裕がないので、それまではクラフトプロジオンで頑張ります><
地味にアイリスさんに似合いそうなランチャーの中では高性能なので、
頑張っていこうと思います、潜在も負滅牙ですしねb

・ブランミラーズの入手
日課のバル・ロドス単騎討伐で行っていますb
買うと高いので、飽きるまでは自力入手を狙います…><


法撃武器は現状これ以上の見た目の物がないので、白アイリスさん用としては
ひとまず狙っている物はありません
黒アイリスさん用はクロームエヴォルやフォーク、エビルカースト等あるのですが…w


さて、ひとまずはこんなところですねb
なんとか一記事分にはなりましたか…w
さてさて、予想以上に時間もかかってしまいましたので、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
次回ネタがない時はユニットに関して書けたらなぁと思います


以下、コメレスですっ





パチメンさん>
おつ&おめありです!

そんなに充実してないですよ?(^^;)
少なくとも他の方に比べれば全く…w
後はアイリスさんに似合う、メインカラーが白の武器に強力なものがあまりない、
という事も挙げられますね…タリスが未だに☆7ブルクレインですし(汗
ユニットはメインで使うものが揃ってすらいませんしね><

TAに関してはデッドリーメインの立ち回りをするので、
さすがに装備してから挑んでいますw
まさか拉致フラグが既に立っていたとは…(^^;)
フレパは白アイリスさんなのであまり考えていませんね

かの六芒均衡配信の動画は…某アイドルのライブ映像の足元にも及ばなかった…w



<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




