• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/08/24(土) 20:47:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
レアドロップ倍率+100%となる二日間に学校の予定が入りました、たぴおかですこんばんは(汗
だから平日にこういうの入れるのは勘弁してほしかったのですが…><
仕方ないので日付変更直後の深夜にやる事で補おうと思います、
睡眠時間は…どれだけ取れるでしょうね(^^;)

昨日はチームメンバーさんのおかげで、何とか2周TAに行く事が出来ました
改めてこの場を借りて感謝です><
TAがかなり盛んなチームとは言え、誰もが2周以上するわけではないですからね…(汗
そして


一番手前のメンバーさんが…w


黒リス初アブダクション!


黒いモードのアイリスさんが初アブダクションされましたね…!
その事もあって、近接職でのアブダクション攻略は初めて指示しましたので難しかったです(汗
なお、今回のメンバーさんの中にはアブダクション自体が初めての方も!
おめでとうございました(^^*)


左ではリグシュがw


近接職時にバーストすると、やはりFi/Huとは言えダブセは握っていられません(汗
1050のルイングロームによるオーバーエンドに頼る場面が多かったです><
このSWはレグザガ、左ではリグシュレイダが暴れておりましたw


アブダクションでの初☆10です!


白リスさんのRa武器がようやく…w


そのリグシュからは☆10ランチャーのプロジオンが!
何気にランチャー☆10の現物ドロップとともに、
ボスエネミーからの☆10武器自体も初ドロップでしょうか?(さすがにDFは除外です…w)


やはりこの展開は燃えますね!


最後に自分達のクローンと戦うというこの場面は好きですね(^^*)
特に苦戦する事もなくクリアする事ができました!
48時間は黒アイリスさんのクローンが実装されます、
最近はクローム緊急が確定になってますので、会う機会もあるかもですね(・ω・´)


TA用装備完成!


そして黒アイリスさんのTAによって稼いだメセタで、白アイリスさん(Te/Fo時)の
TA用PP特化装備も完成しました!


PPはドリンク込みで193に!


ステップ用ロードアキシオン装備時には、フォトンドリンクEX込みでPPは193まで上がりますb
PAキャンセルステップは枯渇後の小ジャンプステップも含めると最大で9連までいけますね
今までのPPがドリンク込みでも150でしたので、ステップ移動後も
余裕を持ってテクニックでの攻撃につなげられるようになりました(・∀・*)
当然防御は紙になりますので、立ち回りは気をつけないとですけどね…(汗


ここからは今日のお話です!
今日はインしている方も少なめでしたので、まずTOを消化しに行ってまいりました


初武器…w


上位武器入手済みです(^^;)


地味に初武器が…w
もう上位武器を入手していますけどね(^^;)


浸食されてますが!?


日課の方では初の浸食バル・ドミヌス!
レアどころかディスクすらなかったですけどね…w

そしてクローム緊急では、


白と黒の会合


ソロでリタマラを繰り返し、白と黒のアイリスさんを巡り合わせました(・ω・´)
リタマラ回数は緊急2回で約10回ですね


まるで削岩機です(汗


黒アイリスさんのクローンはストレイブローヴァを常時装備していました
状態異常はついていませんので、距離さえ取れれば厄介な存在ではありませんb
ですがPAはチャージしたデッドリーアーチャーのみを使ってきますので、
フルヒットするとこのレベル差&ユニットの打撃耐性×3でも一撃で瀕死です(汗
スキルはフューリースタンスを使用します、左特化ツリーなので効果中の一撃が重いです><


たぴおかミュージアム「激闘」(仮)


お互いに今の自分を象徴するともいえる武器(白:ブルクレイン、黒:ストレイブローヴァ)を
持ってのガチンコ勝負でした(・ω・´)


アイリス「傷つける私は…いらないんです…!」


PC版のように一時的にカメラを近づけて撮影をしたいものです(・ω・`)
Vitaですとオプションでいじらなければならないので、視点がずっと狭いままとなり、
下手するとあっという間に昇天します><


無事撃破ですb


ということで無事撃破ですb
PAの前には必ずチャージするようでしたので、ソロでのタイマンなら
回避もそれほど難しくはないですね(・ω・*)


こちらも滞りなくw


もちろんこちらも倒してきましたb
さすがにヘイズには会えませんでしたね…w



オマケ



画質www


アイリス「…いつも元気な方ですね」


アイリス(画質…何とかならなかったのでしょうか…)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/08/25(日) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
アブダクお疲れ様ですー
プロジオンおめ!(*´∀`)

装備充実してますなぁ…私は見た目気に入った武器とかどんどん買っちゃうので、貯金ができませんw(;´д`)
近接メインだから武器種も多くて…w

クローンやフレパ等のNPC化を考慮する時は、デッドリーアーチャーははずしてますねぇ…
NPCのAIだと、チャージして放つのがほとんど(必ず?)ですが、距離感取れてないこともあって、スカるんですよね…w
ここは、かっこいいけど実戦では現状あまり実用性の薄い、イリュージョンレイヴなんかをオススメしますよ!w(メーレンネンカ10503にした馬鹿者の戯言)

Vitaで咄嗟のSSが上手く撮れないもどかしさはよくわかります( ´・ω・)
ヒューナルとシンフォニックドライブ対決させた時とかあったけど、撮れなかったw

ヒューイさん、六芒均衡なんだからプレミアムぐらい入ってくれますか^^;(ニコ動的な意味の方で)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




