• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/08/23(金) 19:54:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
結局昨日もTA二周行けなかったたぴおかです、こんばんは(・ω・;)
うん、巡り合わせが悪かったんですよね…と言いますか
ソロで行ける実力を身につければいいと言われればそれまで、かもです(汗


皆大はしゃぎでしたw


はい、実装されましたね海岸拠点っ(・∀・*)
しかしアイリスさんにとってはほぼ水着必須なこの拠点(汗
チムメンさんも仰ってましたが、チームポイント消費でいいので
チームルームにもエステを実装してほしいですね(^^;)

この後は日課のバル・ロドス単騎討伐へ!
確定でクローム緊急が来るとの事で、マタボを10枚目にしてブレイブナックル捜索体勢にb


うお!?


…なんかフライングしてきました…w
Gu/Raなので楽勝と思いきや、やはりGu用ユニットが貧弱な事もあり、
回避失敗時のダメージが非常に大きく、意外な苦戦を強いられました(汗


ええ(´・ω・`)


えええ…(´・ω・`)
押されぎみになりましたので、アイリスさんには後退しながら戦闘してもらいましたが、
そこで海王種撃破のEトラが新たに発生、しかもアクルプスが仲間を呼んだ影響で
混戦となりました><


周囲が邪魔すぎる…w


クロームの攻撃よりも、寧ろ海王種の攻撃がきつかったです…w


無事GET!


そして無事ゲットです!b
黒いアイリスさんのステップ用ナックルにしましょうかね…?

そして日にち変わって22日ですっ
この日は朝からとあるフレンドさんにずっとお世話になった日でしたね(^^*)
TAの祭壇ハードに行ってみたり、クローム緊急でのヘイズ狩りにご一緒させていただいたり、
フレンドさんリクで新PA狙いでバル・ドミヌス狩りにも行かせていただきました!


3回連続!


途中では、なんと3回連続ドミヌス戦にb
1、2回目は何も出ませんでしたが、3回目はフレンドさんにパラレルスライダーLv14,
アイリスさんにはナ・バータLv10が出ましたね(・∀・*)
しかしながら、お互いに狙っていた物を相手に出されてしまった形に…w
ナ・バータはせっかくなのでプレゼントさせていただきましたっ


フリギア掘りはココかも?


あとはこちらのリクで、新PA狙いでゴロンゾラン鎮圧のボス直にもご一緒していただきましたっ
よく考えますとPT全員での突入時はここにペンドランのみが大量に湧くので、
アドバンスのリスクが低い場合はここでフリギアエンドを掘るといいかもですね?(・ω・*)
まぁ、あっちにはPSEバーストがありますけど…w
安定して掘る&カプセルを気にしなくて済むという点では多少は需要があるかもです
最終的には希少種も出ませんでしたが、ご一緒ありがとうございました!

夜にはTAを一周、しかしながらチームの方々のPSアップ、
そして現在こちらに遊びに来ているフレンドさんの実力の凄まじさも相まって、
以前以上に何もできない感じがひしひしと…><
実際テクニックのチャージ中には敵が溶けてますからね…(汗
リリーパでの罠解除くらいしかまともに働けなかったような(・ω・;)
TA用装備の作成も急がないとっ!

あとは緊急に行ったり、新しく実装されたアークスGP2013を利用した、
フレンドさんの最大ダメージ更新のお手伝いなどをしていましたねb
それらを終えるころにはもう全員TAを終えてしまっていたというアレでした…(汗
とあるフレンドさんも仰ってましたが、緊急があると本当にTA行きづらいですね><
用事があってインできないとなおさら、です(・ω・`)



オマケ



いや、あの…w


こういうのはもっと価値のあるレアで来てほしいものです…w
ちなみに祭壇TAハードソロで出土しました


ほめられてるのかなこれ…w



確かゴロンゾラン討伐のCO報告時の台詞ですw
これ…褒められているんでしょうか…?(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒してくださった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




