• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/08/18(日) 18:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は早めにこんばんは、たぴおかです( ̄∀ ̄;)
昨日の記事にも書きましたが、昨日の深夜~今日にかけてはネタが少ないこともあり、
記事はお休みにさせていただこうと思いますm(_ _)m
理由としては明日定期試験があるという事です、はい(汗
単位に影響するものではありませんが、点数によっては課題が出たりもしますので、
なるべくちゃんと手をつけておこうと思います(・ω・;)

では、すみませんが今回はここまででっ(・ω・)ノ



<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/08/18(日) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
試験勉強ファイト!

  1. 2013/08/18(日) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
タピオカセンパイファイットー↑

ミユ「熱くなるよぉおおお!」

ヴァン「カロリーメイトで勝利を目指s」

ユメ「妾の天罰受けてみよ!」

ヴァン「ぎゃあああああ!」

エリエル「……いい結果が残せるようお祈りします」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




