• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/08/17(土) 22:08:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
エピ1終わり!


ようやくエピソード1が終了しました、たぴおかですこんばんは(^^;)
昨日はすみませんでした、色々と予定が立てこんだ影響でブログ更新の時間が取れませんでしたね(汗
その分今日は休まずにしっかり更新しようと思いますっ
今回はキャラ別に書いていきますね!


かの龍を送るステージへ


白いアイリスさんはストーリー、インラン、エクスが主な内容ですねb
SSはストーリー10章のクライマックス直前の道中です(イベントシーンではないです)
このエリア中にある、とある演出が個人的にはとてもお気に入りですw
ここでは敵は出ないように設定されていますので、まだの方はぜひっ


アイリス「…変な人、ですね」


マタボ12枚目をもらうときに出会う、あの変な人にも会ってきました!
ネタバレ防止のため、アイリスさんのSSにしておきますb


地味に初入手です…w


インタラプトランキングはバル・ロドスを期待したのですが、残念ながらスノウバンサー(^^;)
ですが、ロビーにて以前結晶バーストでお世話になった方と再会できましたので、
その方と一緒に行ってみました!するとさすがドロップ率4倍、初入手の武器が出ましたねb
途中の一周では道中にバンサ・エレナが出現し、サ・バータレベル13をドロップしてくれました!
後にフレンド登録も承認していただけましたね、ありがとうございました♪

そしてエクスですね、今回は前回の続きです


初エルダー!


ステージ40では初のレアステージ、DFエルダーでした!(・ω・´)


バグ?演出?w


バグなのか演出なのか、床や背景は透明化!
ステージ開始直後のカリンさんの台詞から、このステージは明らかに彼女にとって
想定外のものと思われますので、演出だったらなかなかGJだと思いました(・∀・*)
戦闘BGMもエルダー本体戦のものに差し替わっており、なかなか熱かったですb


さて次は黒いアイリスさんです、彼女は日課のバル・ロドス単騎討伐とTA,
あとはレベリングがメインでしたね


黒アイリスさんでは初のレア種!


黒い方では初のドミヌスも来ました!


大儀であった!


そしてディスクに全く恵まれなかった白いモードの代わりに、こちらでは出土…!
まだパラレルスライダーが出ていませんし、何よりブランミラーズの為にも
まだまだ単騎討伐周回は続きそうです(^^;)
なお、白いモードではGu/Raにてついに2回アンカーで撃破できるようになりましたっ
とは言ってもいわゆる一本釣り動画が多数アップされていますので
客観的に見れば大したことはないんですけどね…(汗


Fi50!


そして黒アイリスさんもFi50となり、一応はどのクエストにも参加できるように!
ですが武器はまだ持てる最高のものがラムダフェイルノートですし、
エクスは少なくとも行けないですね(汗
こっちのモードのレベリングも頑張りたいところですっ


おお初入手!


使うかな…?(^^;)


その後行ったTAでは初入手武器も拾ってきてくれました♪
使うかどうかは怪しい武器ですけどね…w


そして最後は…


久しぶりすぎる…w


とっても久しぶりな彼ですw
今回は別シップのフレンドさんに会いに行くついでにTAに参加させていただき、


ちっちゃいアイリスさん!


サポパも作成してきました!ちっちゃいアイリスさんです(^^*)
しかし…装備やレベルもありますが、圧倒的火力不足…!><
近接職でフューリーに10振っているとは思えないほどの低火力でした(汗
ルクスさんの戦闘コンセプトが火力重視ではなく「倒れない事」というのも大きいですが、
TAにおいてはそういった場面は少ないですからね…
また色々考えないとです(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
なお、今日の深夜から明日にかけてはゲーム活動を控えめにしますのでよろしくですっ
今回記事内でご一緒してくださった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ






サフィアさん>
やはり…撮られていたか…!w
ここに書いてあるくらいでいかがでしょう?b
ですよね!アイリスさんが寝てる間にちょちょっと撮ってきましょうか…w

ですね、バル・ブリュンダールからのドロップですb
ですが僕はアギトよりもヴァイスフェニクス(買っちゃいましたが…)や
ブランミラーズ、イブリスブラッドの方が欲しいので、
全て通常種からだったりします…w
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




