• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/08/05(月) 21:37:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
またかよおおお!


またかよぉぉお!>(゜Д゜;)

ということで出落ち失礼しました、たぴおかですこんばんは…(汗
前回クローンだけ倒して放棄…つまりフラグを残した状態で期間してましたので、
TAの度にアブダクに邪魔されないか内心緊張気味でございます(・ω・;)

さて、ブースト期間は結局収穫なしで終わりました><
よく考えたらあれだけクエスト回して、最深部レアボスにさえ一回も会わなかったという…!
運良く一回だけ来たアムドゥスキア緊急ではPTメンバーで協力して
道中無視&クロームなら放棄で8周しましたが、それでもヘイズは来ませんでしたね(汗
道中レアエネミー出現も非常に渋かったですが、ラッピーだけはやたら見ました…

そして多かったと言えば


結晶だけは多かった…w


周回中の結晶遭遇やボスの乱入だけは多かったです(汗
逆に言えば結晶バーストを5回ほどしても、出やすいレアすら出なかったという…><
ボスも何かを落としてくれるわけでもなく、単なる時間浪費にしかなりませんでしたねorz
運がない人は…二日間ほぼずっとインしても、まぁこんなものでしょう(・ω・`)


これが恐らく一番のレアという…(汗


一応初物ではあります


恐らく、この期間中はアブダクション道中で出たこれが一番レアでしょうね(汗
一応は初物ですが…マイショップでは1050メセタですし、そんなに喜べるものでも…


こんなとこで運いらない…w


上位互換を持ってますしね…


龍祭壇TAのハードソロ中ではこんなものが
上位互換武器を持ってますし、これもうーんという感じです(・ω・`)


似合いそうなフレンドさんにプレゼント!


BR緊急では再びラムダフユジオンが(・ω・*)
以前からフレンドさんのサブキャラさんに似合いそうな武器だと思っていましたので、
一つプレゼントさせていただきました♪

あとこの期間中に積極的に行ったのは龍祭壇のアドバンスですね


龍祭壇アドにて1


黒いアイリスさんには合うかな?


龍祭壇アドにて2


ですが出るのは1050メセタで買えるものばかり…(汗
あ、ですが一応はどちらも初入手です

ということで、ドロップ関連は以上という非常に渋い期間でした(--;)
ブーストアイテムもかなり使ってしまいましたので、次のビンゴでしっかり補充しないとですね…



オマケ



これはきついw


期間終了後に黒いアイリスさんで境界を周回中、ゲル・ブルフ2体に同時に襲われるという
なかなか珍しい事が起きました(汗
ゲル・ブルフ関連で言えば、後は海岸でリュダソーサラー2体に襲われながら
「ゲル・ブルフを迎撃せよ!」のEトラが出た事もありましたね…(・ω・;)


あなたは別にいい…w


あなたは別にいいのでレアボスをですね…( ̄∀ ̄;)


では、今回はこんな感じでっ(・ω・)ノ
ブースト期間中にご一緒しただいた全ての方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました!(・∀・*)


スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2013/08/06(火) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 ラックが低いと、こういうときに切ない思いをしてしまいますよね><。
 自分もレアボスに遭遇する機会には恵まれてたと思うんですが、武器やユニットが一向に出ず…。
 フレさんのビンゴ埋めのお手伝いで、エクス狩りに行って連続でノワールさんが出るという不幸(?)もあったりしたんですが…。
 赤いモノは、ついぞ見ませんでしたねぇ…;

 まぁ…市場価値はともかく。
 初物レア獲得おもでとう!
 …僅かの収穫でも、そこに喜びがあるなら良しとしましょう…お互いに;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




