• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゜□゜;)

  1. 2013/08/01(木) 23:16:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
確実にDF遅刻ですが更新します…!たぴおかですこんばんはっ(汗
ですがやはり行きたいのでさくさくっと行きますね!


まずはTA時におけるPAキャンセルステップ用ガンスラッシュが完成しました!
本体として選ばれた武器は…!


ロードアキシオン!


スティグマ入れたい…


おそらく皆さんからしたら「まさかの武器」ではないでしょうかw
もちろん改造費の事や、戦闘に使わない事を考慮したら☆1のガンスラッシュで全然良かったのですが、
今回の選定基準は

・色が白であること(最優先事項)
・穴あけの必要がないよう、初期3スロット以上であること(固定だとなおよし)
・装備条件がTeFoでも装備しやすい技量要求型であること

ということで、すべてに該当する武器として選出されたのがロードアキシオンだったということですb
用途は移動のみなので、射撃+30PP+3のマイザー・ソールではなく、
安価で他スロットが大量に手に入るヴァーダー・ソールを使用し、シュートⅢもつけていません
これはひとまず間に合わせ…といいますかしばらく頼るもので、
いずれはスティグマを加えた4スロットに出来たらなぁ…というところです(・ω・*)
材料費と改造費、合わせて1Mくらいで何とかなりましたので助かりましたね…
(ちなみに8割5分以上がスピブ購入費でした…w)

いつものTeFo装備でこれを装備し、フォトンドリンクを飲むとPPは162ですが、
いずれ作るTA用ユニットにすればPPは193になる計算に…!
素材はできたのですが、まさかの本体穴あけに苦戦しており、
またスピブをまた購入しなければならない都合上、資金稼ぎをしていかなければならない状況です><

ということでTAへ!


のおおおおおおw


\オーマイガー/
ここで久々にアブダクションが…!Σ(゜□゜;)
…ってちょっと待って下さいよ…?


って、ちょ


あああああざといクローンw


まさかのあざとい罰ゲーム期間中のクローン作成\(^o^)/
AWやSCでも「にゃん」をつけていないと期間延長がまことしやかに囁かれてましたので…


これはあざい…w


これは…あざい…w
なお、今回はリーダーの意向によりスフィアを稼ぐためクローンのみ倒して放棄、となりましたので
このあざといクローンが皆さんの前に遭遇することはないはずです(^^;)
なお、PTメンバーのうちのお一人は開始直後にエラーされてました><

そして放棄後には最後の龍祭壇をクリアし、リーダーの方がCCして2周目へ!
リリーパの時には既に眠気がかなりの段階に達していて、
アムドゥスキアに至っては記憶がほとんどないです…(汗
そしてそんな危ない状態で龍祭壇へ(^^;)


えええええw


うそでしょ…4人PTですよ…w
放棄or失敗はフラグリセットなしという話は聞いていましたが、4人PTでこの間隔というのは…
しかもメンバーさんもCCの関係で全員別の方でしたし…運がいいのか悪いのか…( ̄∀ ̄;)
なお、この時は時間の都合上開始前に破棄という形になりましたね



オマケ



地味にフレさんがw


クローム緊急ではフレンドさんのクローンに遭遇しましたねw


迷彩は適用されないようです


アブダクション時、アイリスさんの武器スロットの一番上はローズブーケ迷彩付きの
アクローケーンでしたが、クローンは普通にアクローケーンを持ってましたね
どうやら武器迷彩は適用されないようですので、狙ったクローンを
作りたいと思われている方はご注意くださいませっ


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です♪
ありがとうございました!(^^*)


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/08/02(金) 18:57:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




