• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/07/19(金) 21:41:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて、ハイペースプレイの始まりですよ!たぴおかですこんばんはっ(・∀・*)
今週一週間もなかなかの睡眠時間になりましたが、まだだ…まだ終わらんよ…!(暴走


ウォパル!


ということでようやくエピソード2のお話です!


いいですね♪


新ボスその1!


新ボスその2!


新しい事が多く、燃えてきますね!(^^*)
海岸はなかなか綺麗ですね…進む道がわかりにくいのがあれですが…w
ちなみにアイリスさんは相変わらずパーツ装備時は水に弱いので、
ウォパルへ行く際は足が出るパニス・レプカ空を常に着ているようです(・∀・*)

そして追加要素の一つ、サポートパートナー!


サポパはデュマ!


このシーンの可愛さは異常…!


サポートパートナーは今回作らなかったデュマ/Brにしました!
せっかくなのでキャスト系以外にしてみようかなぁと…w
それにしても初めてサポパと会う時に専用シーンがあるとは…!
このシーンのこの子滅茶苦茶可愛いんですがっ!あ、アイリスさんには負けるけど!(混乱

そして装備武器を改めて確認、ふと潜在能力を見てみると…


ねんがんの…


潜在能力をてにいれたぞ!


ついにアイリスさんのテク職時メイン武器に潜在能力が…!(≧▽≦)
ブルクレインの幸運の羽根は一定確率で被ダメージ無効、
ラッピー系武器にもついている潜在能力ですねb
これからもアイリスさんを守ってやって下さい…!
アクローケーンの瞬刻の理はテクニックジャストアタックの威力を割合でアップ、
火力が不足しがちなアイリスさんにはありがたい能力です♪
レベル1でも3%アップ…強力ですね…
あ、これらの武器はひとまず潜在1どまりですが、+10までは戻ってます!

そしてこの後は解放も兼ねて海岸へ!フレンドさんの解放も手伝ってきました♪


!?


ってどうしたアイリスさん…エピ2開始2日目にも関わらず、
こんな唐突に新規追加☆10を…!(汗


なん…だと…w


素の能力値はバリドランウォンドより強く、エビルカーストよりは弱いようですが
少なくとも手持ちのウォンドの中では間違いなく最強のウォンドです…
能力値的には打撃寄りのようですね(・ω・*)

そして


16個…


同じクエストでの現物出土は全シップでわずか16本…!
他のクエストでも確認しましたが、全部合計してもSSの時点では40以下、
SWを考えても最初の100本以内のようです…マイショップも出品4本でしたね(汗
素晴らしく運がいい滑り出し…!これはもうしばらく何も来ないフラグですね(^^;)

さて、3rdに関してはブログではもう少し焦らす事にしましょうかw
では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内、そして書いてない分でもご一緒して下さった全ての方に感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





サフィアさん>
コルネリアやヴァイフロースはデザインが秀逸ですよね♪
EFや白基調なのが美しいです(^^*)
交換武器は…どうしてああなった…!><

ま…まさか、彼女の再来ですか…!?
これは機会があればぜひお会いしたいものです…!

スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




