• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/07/17(水) 23:59:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は睡眠時間ほぼ0で実習に行ってしまいました、たぴおかですこんばんは(^^;)
だ、大丈夫ちゃんと乗り切りましたよ…!(震え声

さて、いよいよ今日からはエピソード2ですね!(・ω・´)
…とストーリー7章の私が言ってみます、はい…w
ブロガーの皆さんは恐らくそれについて書かれる事かと思いますが、
僕はまずエピソード1の最後の記事をちゃんと終わらせてからでないとですね…( ̄∀ ̄;)

で、現在キャラクリを済ませてPSO2を一旦アンインストール、そして再DLなうですので、
今日はいずれにせよ終わるまでログインできない=ブログ更新をじっくりできますね(・∀・*)
そして貯めに貯めたSS枚数、実に99枚です…(汗
画像編集もこれだけあるときついので、結構厳選して行きますね(^^;)
あと、今回は時系列順ではなく行ったクエストの種類や武器強化など別に書いていこうと思います!

☆スクラッチ

これは重要!


ナイスエクエス用…!


激高なんでけどこれ…w


目玉らしいですがこっちは安い…w


目玉と言われる物の中ではこれらが当たりました♪
他には「姫カットロング」や「追加ロビーアクション18、27」「マグ支援枠拡張デバイス」等も当たりましたねb
これらのおかげもあり、スピリアや装備も大幅に(?)パワーアップしました!


☆DF


またお前かw


またおm(ry


最近アーム戦でラムパティしか出ないのですが…(^^;)
ちなみにこれは欲しがってたチームメンバーさんに譲りました♪


ライフル率の高さ…w さりげなくユニットも!


本体戦ではアダマンを除く☆9以下武器よりもエルダーライフルが出るという始末…w
あとは前回記事から今回記事まででユニットが二つ出ましたね!


☆アドバンス

久々のナウラ!


ボスからの赤…ちょっと期待したんですよ…w


この日はアドバンス3種を一周ずつの日でしたね(・∀・*)
最初の森林アドでは久々のナウラが!EX用のケーキも回収させていただきました♪
ボスエリアではボス箱から赤が出たので期待したのですが…赤武器でした…w


レアなんて…なかった…!


火山アドバンスではボスにバーン・ドラールが!
まぁ当然レアなんてないわけですが…><

次は砂漠アドへ!


レアが来たぁぁ!?


\!?/

DF空気読め…w


ここにきて☆10が来ました…!ダブルセイバーの蒼黒のニョイボウです♪
これは潜在能力がドロップ品の特殊能力付与確率上昇という便利なものですねb
下位武器のニョイボウですら2Mを超えてくることもあり、
かなり高価なものです…ブースト期間ありがとうございました><
ちなみに、同じバースト時間中では一緒に周回していたフレンドさんにも出てました!

☆TA

今回はVHで皆さんと周回してメセタ稼ぎにいそしんだ内容ではなく、
高騰したソール集めのためにNを周回したりしてました(・∀・*)


ん?


おー!これはいいものだー!


ソールの方は微妙な収穫でしたが、3rd育成用にはかなりいい感じの武器が転がり込んできました♪
これでこれにラグネ・ソールがついてれば文句なかったのですが…w


☆ストーリー

実は地味に進めてました…w


アイリスさんかあいいぞ!


やっと7章…w


こちらはようやく7章!
メルフォンシーナさんがようやくストーリーに絡み出しましたねb
ストーリー10章クリアなんて夢のまた夢でした…w


さて、あとは本命のエクスについての内容とこのブースト期間における
ドゥドゥ戦の結果等がまだですが、時間切れですのでこれにて…><
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です♪
ありがとうございました!(≧▽≦)

コメレスも一旦投稿した後に…!(汗
遅くなりました!以下コメレスですっ





フクロウさん一家の方々>
な、何があったんだ一体…って良く見るとLuna(D)…ということは…
むむ…またいずれわかるのでしょうね、楽しみにしておきます(・ω・´)
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




