• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2013/07/16(火) 22:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ブースト期間ラストの日に限って実習終了が大幅に遅くなってしまうとは…
ということでたぴおかです、こんばんは(--;)

しかも今日はこの後約束もありますのでイン時間を稼ぐため、
またしても文章のみの繋ぎ記事です><
最後に行くクエストは非常に時間がかかりますし、すみませんが
本更新は明日以降に回そうかと思います…(汗

では、今回はこんな感じでっ(・ω・)ノ

<<(^^;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/07/16(火) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. Luna Leah御一考
  4. [ 編集 ]
フクロウ「私は…暑さには負けぬ!!てことでこんばんは~!大事な日に限って何かあるって事はもはやあるあるなLV…うまくいかないものですねぇ;無理だけはしないで下さ(ry」???「まてぇぇぇぇい!!」フ「!?」

LUCARD(LWから登場)「涙堪えて…赤レンジャイ!」
schezo(上に同じ)「あ~い~つが~し~ん~だよ~♪青レンジャイ!」
Silk「どうしてこうなったのだ 黄レンジャイ」
ARLE(LW1st&Luna母)「切ない!緑レンジャイ!」
ゴレンジャイ「五人そろって!ゴレンジャイィィ!」

フ「…へ?(゜Д゜)」

赤「ルーナの仇を!」青「取りに来たぁ!」黄「何で見殺しにしたのだぁ~(T△T)」緑「私の娘をかえせぇぇ!」

フ「な!?ちょっと待て!!見殺し!?死んだ!?待て待て!昨日までちゃんとアークスに居たじゃないか!」

黄「うるしい!緑レンジャイが言ってたのだ~!ルーナが(ry」

Luna(D)「私がどうかしましたか?」

ゴ「(゜Д゜)」フ「(^^#)」
フ「ぜぇぇんぶ誤情報じゃねぇぇかぁぁぁ!!#ハリセンフルスイング」ゴ「フェイントでしたぁぁぁぁ!!」

Luna(D)「…コホン 身内の者が失礼しました。なぜ彼らがあそこまで騒いでたのはいずれわかります…それでは…御身体に気を付けて下さい 新時代でまた会いましょう……コメントモード途切れてませんよね…?」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




