• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・´)

  1. 2013/07/13(土) 20:50:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さぁ気合いを入れてためてしまったPSO2日記進めます!たぴおかですこんばんはっ(`・ω・´)
前回どこまで書いてたかなと思って見返したら随分前でひどい有様でしたね(汗
今日で追いつけるかは微妙なところですが、行けるところまでは行こうかと…!

ということで前回の続きからです、SSの日付では7月の…8日!?随分前ですね…(゜Д゜;)


チーム戦!


いつものチーム戦DFです!この時も一か所のブロックに集まって戦いましたねb
この時はエルダーライフルが出ました(・∀・*)
日付変わって7/9、深夜時間帯の分はSSなかったですね…
恐らくビジフォン前で戦ってそのままログアウトしたのだと思います(^^;)

最後のライブも堪能♪


そしてこの日は予告されている中では最後のクーナさんライブの日でもありました♪
またチームで集まって聴きに行き、その後はその流れでDFへ行ってきましたねb
この時もSWでエルダーライフルが出ていたようです(^^;)

そして日付変わった7/10、DF戦で使っていたレアブーストがもったいなかったので、
しばらくはビジフォン前とドゥドゥ戦で時間を使い、1時から発生したBR緊急へ!
この時はフレンドさんと二人で行きましたね


レアエネミーからのみドロップの…!


ここで何気にレアと思われるものが…!
レアエネミーのミ・ミクダからのみドロップのラムダフユジオンですね♪
個人的にはヨシノテフラ紅を着ている方に使っていただきたい一品だったりします(・∀・*)

その後はフレンドさんのお手伝いで坑道に行ったり浮遊に行ったりでした!


坑道にて【仮面】!


坑道では【仮面】が!相変わらずドロップは渋いですが…!(汗
そしてそれが終わる頃、チームメンバーさんからノワル・ドラールを発見したとの情報が!
ノワルさんはまだ会った事がなかったので、この機会に別PTで参加させていただきました♪


初ノワル戦!


声がかあいいですねこの子(?)…w
「全力で参る!」は可愛さにゾクっときました(^^*)

この後はログアウトして、次のインは夕方でしたね
ここからは報酬期間により色々上乗せ&新スクラッチ開始です!(・∀・*)
ACチャージはしてませんでしたので、とりあえずは余っていたACを使って
支援アイテムセレクトのスクラッチを引いてきました


目玉景品らしいですが、使うかなこれ…(汗


これはありがたい!


ほほう…


DFの時にでも使いましょうか?


割と…当たりなのでしょうか?スタブはエクエスのOP追加で使いますのでありがたいですね♪
打撃射撃職がメインの方で超レア武器の属性強化を狙う方は一番最初に当たった
属性強化+10%が大当たりなのでしょうか?(・ω・*)

この後はDF行ったりTA行ったりDF行ったり…あれ…単調…w
DFではレッグのエルダーユニットが出ましたねb

ここで日付変わって…と思っていたのですが、11日はSS撮影していなかったようですね(汗
インはしてましたが、相変わらずの寝落ちとの戦いで記憶が曖昧です…
ラッピー探しをしていたことくらいしか記憶にないです…
恐らくいつも通りな感じの事をしていたのでしょうね(^^;)

ということでこのマンネリな流れを断ち切るべく(?)境界へ!


仮面さんから初赤箱!


【仮面】さんナイスマンネリブレイク…!
コートエッジDでないのはあれですが、ザンユニットのリアは
ルクスさんと一緒に別シップ行きましたからねありがたいかもです♪


3スロという事に意味がある…!


初期OPはあれですが、初期3スロということに意味がある…!
これはエピ2からの子に使ってもらう事にしましょうか!(・∀・*)


お誘いパラレル♪


この後はチームメンバーさんからパラレル発見のお知らせが!
丁度ラッピー探しをしていた時でしたので、ラッピーパラレルを期待して
参加させていただく事に!(・ω・´)


初温泉!


ワープ先はラッピーではありませんでしたが、初めての温泉でした!(^^*)
出現レアエネミーはバンサ・オングとバンサ・ドンナでしたねb
いつも通りレアなんてなかったですが…!w

この後はパラレルメンバーにリーダーの方のフレンドさんを加えた4人で
砂漠のアドバンスへ行ってまいりました♪
カプセルcを使えるのはありがたいですね(・∀・*)


初武器!ですがこれはまんまドリル…w


するとここでも初武器が!マイショップでは確か1050だったので
そんなにレアではないのだと思いますけどね(^^;)


また最大浸食レアボスかw


2周行き、1周目は最大浸食トランゼクシア、2周目は通常のトランゼクシアが!
やたら最大浸食レアボスを引くような気がしますが気のせいでしょうか…w


マイザーソールつきでした♪


アイリスさんにはマイザーソール付きのサーハリングが!
報酬期間を利用して10段階強化しましたし、これもエピ2からの子の
一時的な装備に使っていきましょうかね(・∀・*)
ちなみにフレンドさんにはなんとゼクシアクロウが!
SWを除くと全シップにおいて一週間で1本しか出ていない代物をですよ…!
改めておめでとうございました!(≧▽≦)

そしてこのアドバンスで出たラッピーにより、


ようやく終了…w


一周年記念ビンゴもようやくコンプリート…w
随分時間かかりましたね…ようやくこれでクラスを気にせずにいけそうです…(^^;)

そしてようやく追いつきました!今日の日中です!
今日は珍しくストーリーも進めてみましたっ


イケメンすぎる…!w


龍族ってなんでこんなに皆イケメンなんだ…!w


仮完成!


武器や防具の強化もぼちぼちと…!
(ちなみにこれは射撃職用の防御を捨てたPP特化カルバリアセットの一部です)
主要装備は3スロットの物も増えてきましたね(・ω・´)
結構皆さん4スロット等を狙っていらっしゃるようですが、
うちの子達にはメセタの余裕もそんなにないですし、
ひとまずメイン装備全ての3スロット化を目指していこうかと思いますb
もっとも、そのメインとなりうる装備も揃えないといけないのですが><
とりあえずこの休日でなんとかエクエスユニットをもう一つは手に入れたいところですね…
素材は揃っていますので、あとは本体待ちなのです…!


では今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
ようやくたまっていたSSも消化できました…w
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




