• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/07/06(土) 22:17:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎週金曜の深夜~土曜日の朝は寝落ちとの戦いです、たぴおかですこんばんは(-ω-*)

今回はいつもと違う事を多くしてたような印象ですかね?
ということでPSO2日記です!


本体


成功!(≧▽≦)


特殊能力追加も少しずつ慣れてきました♪
素材はラグネ・ソール+テクニックⅢ2つ、いずれも自分で調整ですb
これはエクエスセットが揃うまでのつなぎユニットですね!(・∀・*)
せっかくエクエスフリンをあそこまで作ったので、それを使いつつ
セット効果の恩恵を得られるヴェントセットに白羽の矢が立ちました
今はレッグの方も改造中です、こちらは可能であればラグネテクⅢ+αの
3スロットを目指してみる予定ですね(・ω・´)
本体はラグネ+α×2の状態になっていますので、
後はラグネテク3+αの素材を二つ用意する事になります(汗

なお、


3rd用に調整中!


練習も兼ねて、こんなものも作ってみました(^^*)
本体でここまで作れればスピブ/スタブ百式も楽になりますねb
問題は本当にDF終わった直後でないとエルダーテクⅠ+αの3スロ素材が
マイショップに並んでいない事です…!w

ということでかなりメセタを使ってしまいましたので


お金が要るんです…w


ソロ時はハードのTAにも行ってまいりました…w
しかし行ってみて改めて思いますが、フォトンフレアの効果時間は本当に短いですね><
特に光テクニックが主力のアイリスさんの場合はチャージ速度がやや遅いので、
恩恵をそれほど得られずに効果時間が終了してしまう事が多いのがネックです(・ω・;)
リスクはそのままでもいいので、効果時間をせめてあと30秒伸ばしてほしいところですが…
エピソード2で行われるという調整に期待ですね(汗

この後はフレンドさん方とTAVHにてメセタを稼ぎつつPSを磨く周回に行ってきました!
特にリリーパではスイッチを視認できない位置から勘でグランツを撃ち、
シャッターが開く前に起動させるといった小技も練習してましたね…w
一回目は場所を探りながら約15分、2回目は約3分で起動に成功しましたが、
当然命中率100%にしないと役に立たない技術ですし、暇な時には練習もしていきましょうかっ

周回中にはDFも襲来、今回は同じメンバーでアームをノーマルで一周のみ行き、
ブロック移動して本体戦の流れでしたb


チケットあざあああすw


☆10武器交換チケットありがとうございますー!w

そして今日の日中は


アイリス「…何がですか?」


珍しくストーリーも進めてみたり…w
それにしてもアイリスさんは可愛い!b



オマケ



固まってますが…w


BR緊急にて、硬直しているダーカーの方々…w
レーダーには表示されてましたが、接触判定はありませんでしたね(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<(´△`;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




