• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/07/04(木) 20:40:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は外部実習という事で多少の寝坊が許されたたぴおかです、こんばんは(^^;)
ということで深夜も少し長めにインしていたのですが、後半では寝落ち…!(汗
無事に数分後に復帰しましたが、アドバンス中でしたので
ご一緒して下さった方にはご迷惑をおかけしましたです><

とりあえずはアーム一戦→本体だけでも確定DFへ行けるようにサクサク更新です!

昨晩はまずTAへ!


久々だw


ナベリウスⅠでは久しぶりのクルエルフローガが!
今現在Fiのレベリング中でもありますので、もしかしたら使う機会が来るかも…?(^^;)

その後は滑り込みでクーナさんのライブに間に合いましたよ!


よかったです♪


ストーリーがあまり進んでいない関係で初めて聴く事になりました「永遠のencore」ですが、
なかなか良かったです!後半の歌詞が感動的ですね(・∀・♪
まだしばらくやるそうですし、まだ聴けてない方はぜひぜひ!

そしてライブ後恒例のDF戦!
今回も軽いブロックにチームメンバーさんで集まって行ってまいりましたよっ


PSO2一周年おめでとう!(≧▽≦)


そして本体戦中にPSO2一周年のお知らせが!おめでとうですね!(^^*)
本日はトリプルブーストがかかっているようですが、皆さんは恩恵を得られましたか?

この後はチームメンバーさんと遺跡と浮遊大陸とのアドバンスへ!


遺跡アドにてっ


3本目…いや4本目?(汗


この周回では赤武器の他にこれらが出ましたね(・∀・*)
いずれも初入手ではないですけどね…w

そして寝落ちしかけた周の直後にはDFが来てしまいましたので、
同じメンバーでアーム一戦→本体の流れで行ってまいりましたb


エルダーユニット!


ソールつきのユニットが出ましたね(^^*)
そろそろ身近な人に☆11武器のどれかが出てもいい頃だと思いますが…?



オマケ



ここにも二ークスが…w


クラリスクレイスさん…実はニークスだったのか…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ








鈴蘭さん>
お気づかい感謝いたします…!><
実はエルダー+スピリタⅠ+○○の3スロユニットは
DF直後の場合マイショップに1050で投げ売りされてたりしますので、
最近はそれをかき集めてそれ同士で合成、スピリタのレベルアップを目指してますっb

おお…!あの武器ですね!(・∀・*)
そうですね、あれは打撃力が優秀ですし…いいのではないでしょうか♪
それにしてもヴェントセットは優秀ですね…w



サフィアさん>
こんばんはです(^^*)
むむ…そうですね、やはりこのシステムの関係上仕方がないですね><

あ…ああ…あの「○ー○ーウォーター」を世に出してしまったあのメーカーですか…!?(滝汗
い、いえ知りませんでした…!今度探してみますねw



スポンサーサイト

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/07/05(金) 03:20:21 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 自分もクーナのこの曲は、マターの進捗の都合上、今回初めて聴きました。
 曲は…うん、好きかも知れません。
 ただ、舞台装置や衣装に変化が乏しいような気もして、すこし肩透かしな気もしていたり…。
 期待し過ぎたかな(´・ω・`)?

 たぴおかさんの戦いは、DF戦終了後から始まるんですね…!
 首尾よく目的の物を入手、作成できると良いですねb


 正式稼動一周年ということで。
 たぴおかさんと出会ってからの日は浅いですが、出会いのきっかけとなったPSO2の節目ということで…。
 新たな一年も大きいだけの鈴蘭ですが、宜しくお付き合い下されば幸いです。
 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




