• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/07/03(水) 20:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日からは確定イベントが多すぎて息苦しい気がしないでもないたぴおかです、こんばんは(^^;)
これだけ確定イベント来るとTA一周にしても素早くいかないとメンバー離脱とか大いにあり得ますよね(汗
楽しくいく分にはこれらは特に気にしなくてもいいですが、他クエストを目的として
効率的な考えを優先される方の場合はどれだけ早く確定イベントでの予定を終わらせて
行きたいものに集中できる環境を作るかとか、どれだけそれらを無視してもいいメンバーを集めるかとか…
変なところで色々考える必要がありそうですね(・ω・;)

さて、昨晩のPSO2日記ですが、


全腕破壊成功!これぞチームワーク♪


まずは久々にチームメンバーで強化DFへ!(・∀・*)
さすがのチームワーク、全腕破壊も余裕でしたねb

そしてこの後もチームでの活動となりましたので多くは書きませんが、


演奏会♪


チームメンバーさんやチームにゆかりのある方などで集まって演奏会をしていたり!
楽器も増えて12人いないと完全な演奏ができないという点で、
なかなか聴けないものが聴けたと思います♪(^^*)
それにしてもこの部屋で指揮をされた3人の方は皆さんセンスがありすぎました…w

さて、これからは強化DFも増えるという事で、
もしかしたら今作っているエクエスフリンのOP強化もしやすくなるかもですね!
皆さんがどれだけ1050でショップに並べてくれるかがカギです…!(他力本願


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



<<(^^;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/07/04(木) 04:43:14 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。
 自分の方でもDFさんのユニットの件、少し気をつけておくことにしますね。

 先日のDFさんのお土産に、初めて本格的な特殊をつけてみたところで。
 ユニットにも特殊を…と考えているんですが。
 お土産を装備して有効活用を考えるなら、Te/Fiの物理テクターが良かろうという勧めに従って、コスパも考慮した上でヴェント手足+ファンブレアに落ち着きそうな感じです。
 
 クォーツ絡めた形になるのかなぁ…。
 何せ単価が高いので、じっくり考えたいと思います;

  1. 2013/07/04(木) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
うーん…同じshipだったら譲れたかもしれないのに残念!><

あ、そうそう、ブログ記事とは関係ないけど、毎年恒例(?)の「あの」メーカーさんの新作飲み物がコンビニで売られてましたよー
もうお試しになりましたか…?
…という宣伝コメでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




