• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/06/30(日) 13:52:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
頭痛に襲われ、結局途中で仮眠をとることで朝まで乗り切りました、たぴおかですこんにちは( ̄∀ ̄;)
さて、今日こそお約束通り一気に更新を…!起床が11時でしたのでこの時間になってしまいましたけどね…
昨日の続きのSSということでファイルを見てみたら、なんと6/26からですよ…ためすぎました(汗

ということで6/26のことから!この日はアップデート当日でしたね(・ω・´)


新緊急!


新緊急「アークスシップの炎渦」、さっそくチームメンバーさんで組んで行ってまいりました!
BGMのバーニングレンジャーがまたいい感じです♪
もう皆さんプレイされている事かと思いますので、どんなクエストかなどは書かなくても良さそうですねb
それにしても、あのアークスでさえ3、4発当たれば昇天する炎の威力に
2分強ほど晒されて無事な一般市民って一体…w

その後はフレンドさんからお誘いを受けてTAのVHへ!


ちゃっかりマター(^^;)


今回は3人で5種行ってまいりました♪
途中ではちゃっかりマターも…w
これの周回中に日付が変更して、ここから6/27です!


キャタドランサからSW?


\またTAか!/

ですが今度は全員別メンバーでハードの5種ですね(・∀・*)
最後の龍祭壇ではキャタドランサからTMGのSW!一体何かと思いましたが、


初武器でした!(≧▽≦)


初武器のトールマリンカでした!(^^*)
これも交換で☆10武器のフリートマリンカが手に入る武器ですが、
龍祭壇アドは人気があまりない上、同じくGuが装備できる同種交換武器に
アサルトライフルのエリュートロンがありますからね…(汗
これの価値自体はどんなものなのでしょうか(^^;)

そして早朝はこれにて終了、次はブログ更新に時間がかかってギリギリ間に合った通常DF緊急ですっ
ブロック移動してると腕の受注が間に合いませんでしたので、ノーマルで受注して挑戦権を得て、
ブロック移動後DF2周目組と合流しようと思いましたが…


タイマン…!


時間がずれたのか、上手く合流できず…!><
初めての完全ソロでの本体戦となりましたね(・ω・´)
基本装備はWBリロードの関係上アサルトライフルでの戦いになると思いましたので、
ダイブロールの回避性能の低さを考え、攻撃が苛烈な
第二形態に移行させずにしとめようという作戦で行きました
具体的には腕を一本だけ残して安全地帯を多く作り、硬直時間中も
連続してダメージを与えるというものですね
ですが実際には中央のコアがガードされているため頭のコアを狙わないと
まともなダメージが入らず、DFの姿勢によっては射程距離外になってしまいました(汗
最終的には時間切れでした…次回もしやる事がありましたら、今度こそ撃破したいですねb
次回は第二形態に移行させていきましょうか…!

その後は日付変わって6/28、フレンドさんと市街地アドバンスに行ってまいりました!


しかしソールは付かず…w


今回初めてご一緒させていただく方も!フレンド登録ありがとうございました♪(^^*)
ボスのラグネからはユニットが出ましたが、残念ながらソールは付かず…w
ラグネユニットは頻用していますのでOPも強化したいところですが、
エクスで手に入るエクエスユニットを現状の最終と考えていますので
それが手に入るまでこちらの強化は最小限に抑えておきたいところ…!
しかしながら現状OPのラグネユニット装備時におけるアイリスさんのPPは115、
125あたりくらいは欲しい気もしますね(^^;)

22時あたりからはフレンドさんと再び市街地アドバンスへ!


久々のクローン!

毎回リクエストの結果市街地なのですが、人気が高いようですね(・∀・*)
道中ではすごく久しぶりのクローン戦に!


仕事した…だと…w


しかもSWドロップしてくれました…!


これは3rdに似合いそうなものが…!


クローンからのワイヤードランスという事で安定のブルートギフトでしたっ
このシリーズもいずれは潜在能力付きそうな気がするんですけどね…?
でもまぁとりあえずブルクレインの潜在はよ!

日付変わって6/29、パーティ解散後はHuのSPオーダーを達成しつつ
ビンゴを埋めるため、ソロで様々なクエストを周ってましたね(・∀・*)


ビンゴ【炎】コンプ!


そして森林探索にてビンゴ【炎】がようやくコンプリート!b
最後に赤コンテナが残るとは思いませんでした…w

この後深夜3時頃にはTAのお誘いを受けましたので、そちらへ行きつつ


Fi解放!


火山のヴォル・ドラゴン戦ではこっそりラムダハイペリオンを持たせていただき
無事Fiの解放完了です!(もちろん事後ですが承諾はいただきました…w)
Fiのレベリングに関してはこの後記事には書きませんが、今現在22まで上がっておりますっ
約24時間でレベル21までは行ってましたので、PSO2開始直後の
あのスピードを彷彿とさせる速度です…w(それでもあの時よりは遅いですが!)
ビンゴ対象のSPオーダーが出るまで残り8、うーんもう少し先ですね…(汗

次のインは昼、少しルクスさんに働いていただいた後に再びアイリスさんのビンゴ進行です
2時にはインしていたチームメンバーさんと炎渦緊急にも行きましたね(^^*)
そしてラッピーを探し数時間…


HuのSPオーダー終了!


やっと終了です…w
これで一周年記念ビンゴの裏も残り1マス、FiのSPオーダーのみですね!(・∀・*)

っと、ここで2時の確定炎渦緊急ですか…(汗
この記事は一応ここで終了とし、続きはWebで!その後でまた!(^^;)



スポンサーサイト

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2013/07/01(月) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
あちゃーまた間に合わなかったか…。
たぴさんの自キャラ愛のPSEバーストと自在槍関連記事に出没するサフィアです。
ギフトいいなぁ~
私も何回かクローンを倒したけど出たのはグリムとアシターゼ…本命はこっちなのよ!
ショップではめちゃ安く売っているので買うのは容易なのですがパスがもったいない…。
未だに赤の自在槍ブン回しているんでマトモな☆10自在槍が欲しいッス><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




