• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

  1. 2013/06/24(月) 21:47:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイトルは決してテンションが下がっているわけではないたぴおかです、こんばんは(^^;)
えっとですね…今日実習中に背中の筋肉がつる(?)という謎の症状に遭遇し、
しばらく唸ってスタッフさんにも笑われたという面白可笑しいかもしれないエピソードがあったのですw
ちなみにだいぶ軽くなりましたが今も地味に痛みが…ぐぬぬ(汗

ということで、今日のPSO2日記です!
今回は前回の続きですね、DFはフェイルノートが出て終わりましたのでカットです(^^;)


ガルフ&フォンガルフ「ウォォォオオアァァ」


その後は先日森林アドバンスに行こうとしてDFに阻まれたメンバーと、
メンバーの方をお待ちしている間に知りあった方と改めて森林アドバンスへ!(・∀・*)
今回も上手く出口付近でバースト、定点バーストにより30個ほどbカプセルを
取得する事が出来ました…!皆さんありがとうございましたっ><
それにしてもこのSSのガルフとフォンガルフ…w


レアボスからSWだと…!?


SSは撮ってませんがボスはなんと3回連続の最大浸食レア夫婦、
そして3度目の正直とばかりにボス箱からSW…!?


なんという防御特化…!w


なんて防御特化のTマシンガンなんだ…!w
ラムダアレスヴィスに関してはシュートⅢファングをつけたものをもう持っていますので…
これはどうしましょうね…(^^;)

ともあれ、これでリスクは+3ですね
リスクがリセットされてしまう明日の7時あたりまでにあと2周行かないと…!(汗
ですが今日はメセタブースト、エクスに流れる方が大半でしょうね(・ω・`)
今回記事では追いつけず書けませんが、アイリスさんは昨晩の深夜(日付変更後)に
1~40まで行ってきましたので行っても行かなくても良い状況にはなってますっ

で、この後はTAへ!メンバーさんもチームメンバーさんと入れ替えです(・∀・*)


まずは普通に一周っ


まずは普通に一周してまいりましたっ
メンバーはアイリスさん合わせて3人でしたが、メンバーの方がお強いので
これでも十分すぎるタイムが出てましたね…w

この後はクロトさんのCOが復活しないうちに、PSを磨くためのナベリウスⅠ周回!
装備テクニックもナベリウス周回特化にチェンジして本気モードです
それでも雷&闇の攻撃テクニックは使えませんけどねw
途中からは起床されたチームメンバーさんも加わり…!


あのタイミングでアブダクションかい…w


このタイミングでかいー!(゜Д゜;)
装備がアブダク用になってないのが悔やまれます…><
なお、メンバーさんの中には初アブダクションの方もいらっしゃいましたね!
おめでとうございます!(^^*)


あなたはもういい…w


クロス3コンボ…(^^;)


見慣れた武器が出たり、まさかのクロスバースト3コンボで時間ガリガリ削られたり、
そもそもバグか何かで確定出現のダーク・アグラニが出なかったり…( ̄∀ ̄;)
そしてアイリスさんはギ・グランツをメインに戦っていたからかヘイトの引きが半端なく、
プレディカーダ5体程に囲まれて昇天する場面が何度か…(汗
組成して下さったメンバーの方々ありがとうございました><
あ、ちなみにSWでレグザガも出ました(小声


ですが難なくクリア!


最終的には難なくクリア!
クローンは明日の朝には消えてしまうようですが、探しに行く時間はないので
会えたらラッキーくらいの気持ちで今日は行きましょうか…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




