• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2013/06/23(日) 22:40:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良く考えたら土曜日の夜から今現在だけで考えると睡眠時間1時間半…?
ということでたぴおかですこんばんは(^^;)

今回も前回の続きです!平日に休日中のネタを消費できないと
全部後ろ倒しになってしまってきついですね(汗


チームメンバー集合!


前回記事の続きで行ったDFにはチームメンバーが集合!
12人全員がチームメンバーでの本体戦でした♪


うんうん


3つめだと…w


エルダーロッドだーw


本体戦ではレア3つ、SWはいつもの如くエルダーロッドでしたね(^^;)


チャーーーーーーーージ!


この後は記念撮影してみたり!(^^*)
いつもとは違って得意武器のチャージモーションでSS撮ってみたりしましたね!b

その後はフレンドさんに定点バーストの強力さを教えていただくべく、砂漠アドバンスへ!


砂漠アドにて


エリア1にて成功し、その絶大な効率、殲滅力を体感いたしました…(汗
これからはなるべく狙っていくようにしましょうか(・ω・´)
もちろんPTメンバーの方に強要するつもりなどはありませんので!
SSのスパルダイオンは…ルクスさんシップ移動してしまいましたのでどうしましょうか(^^;)

そしてそのルクスさん、別シップにて


他シップ初レア!


移動後初のレアです!(・∀・*)


最初の頃のアイリスさんに何故出なかった…w


アイリスさんで出なかったタリスレガシーをなぜ彼が…w
ちなみにまだ装備できないという罠が…!(汗



今日は多めのオマケ



にらみ合い!


記念撮影のうちの一幕ですね♪
お二方ともカッコいいです!(・∀・*)


謎のゲージw


今回記事よりも後の時系列でのファルス・アーム戦にて出現した謎のゲージ…
結局何だったんでしょうか…w


あのタイミングでアブダクションかい…w


これはオマケの内容としては重めなのですが、3度目のアブダクションです(^^;)
しかし今回はフレンドさんとナベリウスTAにてPSを磨く周回中でしたので、
パレットにセットしているテクニックがいつもの光・氷・風ではなく
光・炎(・風)になってるんですよね…><
武器・ユニット共に強化されてますので、今まで作成された彼女のクローンでは一番火力が高いかもです!
一番上のスロットの武器は安定の光テクニック装備ブルクレインでしたのでまだ良かった…w
アブダクション記事については次回以降という事でっ


凄まじいテロw


シップ移動後のルクスさんの部屋は当然スカスカでしたが、
フレンドさんのうちのお一人から凄まじい量のテロが…!w
どれだけラッピー持ってるんですかこの方…( ̄∀ ̄;)
(ちなみにこれで在庫切れだそうですw)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





ルーナさん一家の方々>
やはり純粋無垢、天使のような彼女にエルダーユニットは…ってフクロウさーん!(゜□゜;)
ナ・ザンとは…ルーナさん手加減なしですね…w
楽しく読ませていただいてますので謝る必要はないんですよーw
っていつも…?フクロウさんはいつもあれをくらっているというのか…(^^;)

スポンサーサイト

<<orz | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




