• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/06/22(土) 22:58:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
朝5時あたりまでは粘りましたが…やはり睡魔は強かった…( ̄∀ ̄;)
ということでたぴおかですこんばんはっ
クーナさんのライブに間に合うためにはあと23分しか更新に使える時間がありません(汗
ちょっとサクサク進行になりますよー!(^^;)

では前回の続き、クーナさんのライブ後のDFからスタートです!
今回はチームでPTを組みつつですがマルチはバラバラに行ってみましたっ


新武器を期待しましたが…(^^;)


そのアーム戦では心躍る音と共に既存武器が…w
新武器はよ!(^^;)

その後は同じメンバーで森林アドバンスへ!
次のDFが来るまでに終わらせられるかがポイントになりましたね(・ω・´)


Tダガー?


おー初入手!


道中のバーストでは初入手武器が!(・∀・*)
見た目がなかなか綺麗な武器ですね♪

そしてDF襲来まで残り10分、ロックベアやブーストなし森林夫妻なら間に合う!


やwめw


おああああ空気読んでくれええぇぇ!(゜□゜;)
最大浸食レア夫婦とかもうなんですかこれ…w
メイトもムーンも使いきって何とか倒しましたが、レアなんてなかったんや…( ̄∀ ̄;)

結局DFには15分ほど遅刻しましたが、同じメンバーで行ってまいりましたw


ユニットが二つ!


揃った!


リアもソールつき3スロです♪


するとここでついにエルダーユニットが揃いました!(・∀・*)
今まであんなに出なかったのに急に出始めましたね…
強化DFというのもあるかもしれませんけどね(^^;)
リアユニットの方もソールつき3スロでした!
ちなみにとあるフレンドさんからは「アイリスちゃんはつけちゃだめー」との一言がw
確かにこれだいぶ禍々しいですからね…( ̄∀ ̄;)
アイリスさんには純真無垢なままいてもらいたいですね♪

あ、あと今日付けでルクスさんが別シップに移動しましたよ!
こちらも一応シップは非公開にしておこうと思いますが、
同じシップになっていた方はよろしくお願いしますね(・∀・*)

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)


なお、最近ブログ巡回頻度、GJ返しの頻度が非常に落ちております…><
それでも見に来てくださる方、GJ送って下さる方に感謝いたしますっ
なかなか時間も取れませんが、できる時には僕もお返ししますので!(汗

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (゜△゜;)>>

comment

  1. 2013/06/23(日) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. Luna Leah御一行
  4. [ 編集 ]
フクロウ「アークスよ…私は帰ってキタァ!エルダーユニット着用は私も反対だ!純粋の方が見えなかったモノが観点変えて見えたり、何より色々教え(ry#ナ・ザン飛来 デアァァルァァァァ!!」

Luna「危険な香りがしたので画面から排除しました…; 余計な一言なければ普通でしたのに!」

Silk「あ~…いつも以上に飛んでったなぁ~ 主が失礼したんだぞ 代わりに謝っておくのだ。ごめんにぃ」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




