• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`;)

  1. 2013/06/17(月) 21:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
先日の日誌システムのダウンにより、3日分の日誌記入を強いられているんだ!
…ということでたぴおかです、こんばんは(´△`;)

その関係で今日は日誌作業にかなり時間がかかりそうですので仮記事ということで…(汗
最近フレンドやチームメンバーさんのほとんどはメセタブーストがかかっている
月曜日にしかエクストリームクエストに行こうとされませんので、
今日は早めにインして時間を稼がないとです…><

これだけでは少々さびしいので、今日はいい感じに答えやすいものだった
トラックバックテーマを回答することにしましょうか!(・∀・*)


第1682回 「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


春期休暇中に一緒に行った友達からは「声域と守備範囲が広い」と言われましたw
という事もあってジャンルは色々ですねー
一番多いのは恐らくVOCALOID系でしょうね(・∀・*)
友達とカラオケに行ってボカロ曲を歌わない事はまずないと言っていいでしょう!
次いで多いのは邦楽ですね、アーティストはかなり幅が広いかもですが、
多く歌うのはRADWIMPS、Kinki Kids、EXILEあたりでしょうか♪
邦楽に限らず女性ボーカルの曲も歌いますが、その際には1オクターブ上げてみたり…!(痛い子炸裂!
後はメンバーによって歌うか歌わないか決めますが東方ボーカルアレンジや
アニソンも歌いますし、ノリによっては各種電波な曲も歌いますよw
次回カラオケ行けるのはいつになるでしょうね…(汗
次に行く時に歌いたい曲はもう決めてあったりしますので、
早くその機会がくると良いなぁと思っていたり…w

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




パチメンさん>
お久しぶりです、そしておめありです!(^^*)

ふふふ…と、思うでしょう?w
ですがルクスさんは攻撃系法撃が全般苦手という弱点を持っていてですね…(ぇ
テクニックはあくまで補助的なもの…特にレスタ、ゾンディール、メギバースですね
それらを使っていく事になりますb
彼のHu/Teにおける最大の狙いは、高い打撃防御とレスタによる自己回復可能という耐久力の高さですっ
よってツリーも火力特化の左のみということではなく、フューリーレベル10からは
今のところ全て右側に振ったツリーとなっていますね(・∀・*)
コートエッジに関しましてはまた別の持ち手を考えていて…おっとこれ以上は言えませんw



<<Σ(゜□゜;) | BLOG TOP | Σ(゜Д゜;)>>

comment

  1. 2013/06/18(火) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
メセタブーストデーでのエクストリームは本当にメセタうまいですよねw
先週、お呼びしてもらったのでエクス自体に初めて行ったけど、うまうまでしたw

カラオケは、中盤で熱血系を歌えば、凄く盛り上がりますよ!

ルクスさんの特徴が、
生半可なナイトでは使えないホーリー(レスタ)+黄金の鉄の塊でできたナイト(防御系スキル)を連想してしまった…w唯一ぬにの盾目指して頑張ッテ!
(ネタが伝わるかどうか…)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




