• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/06/13(木) 22:50:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
日誌を書くシステムがまさかのダウン…w
これによりイン時間が増えたたぴおかです、こんばんは…( ̄∀ ̄;)
あ、今日は機会があって地味に初めてオープンカーに乗ったり…!
炎天下でしたのでとっても暑かったです!w

さて、ではPSO2日記ですっ
今日は予定がありますのでサクサク進行で行きますね(・∀・*)

昨日の夜はチームで集まってワイワイしておりましたっ!
1周年記念FUNショップにて販売されている楽器もメンバーで持ちより、
二部屋に分けて演奏会をしたりしてましたね(^^*)
ですがイン時間の関係で、この日は結局何も行けず…w

ということで今日です!


カオス!


さっそく行ってきましたよ!(・ω・´)
期間限定クエストというだけあってか、ほぼ確実にクリアできて
なかなかお得なクエストになっているのではないでしょうか?
エリア1ではストーリーでしか戦えなかった敵が出てきたり…!
なかなかいいものを落とすそうですよ(・∀・*)

そして一周目から珍しくレアが!


であぁぁぁあああぁぁるぅぅぅうううぅ


天麩羅杖!


\であぁぁぁあああぁぁるぅぅぅうううぅ!/

(゜Д゜;)

アンブラ緊急とは…何だったのか…w
ともあれ、アンブラステッキ初入手でございます(^^;)
しかもテンプラパージョンとは…ありがたいですね、ボス箱割り用に持っておきましょうかっ
強化も珍しくほぼストレートで+10まで行ったので助かりました♪


クーガー!


ボスのクーガーNXとも戦ってきましたよ!しっかり撃破してきました♪
法撃耐性があるのか、かなり時間かかりましたけどね…(^^;)

この後はフレンドさんにお誘いをいただいて再びこれに行った後、
発生したDF緊急へ!


ブリギッタさん!


ヒルダさん!


音声のついたこの二人がイケメンすぎた…!w


あっだまーん!


そしてオチが安定すぎました…( ̄∀ ̄;)

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です♪
ありがとうございました!(^^*)


<<(・∀・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2013/06/14(金) 04:38:56 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 クーガーさんのクエストはボス戦もさることながら、道中のオールスター状態(DF・ヴァーダー除く)が非常に…。
 他所に行く意味が無い、って思えてしまうくらいですよね;
 不満といえば、気持ち機甲種が出にくい…くらいでしょうか。

 まぁ、期間限定のお祭りですし、これはこれでいいのかな?



 リンク張らせていただきました。
 不躾なお願いを聞いて下さり、有り難うございました。
 辛気臭い鈴蘭のブログを、これから宜しくお願いしますね(´・ω・`)b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




