• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/06/09(日) 22:37:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日のお昼は寝すぎました…!たぴおかですこんばんは(^^;)
ですが2日合わせてこれだけ寝れば、今日の深夜はいつもより粘れそうですねw

さて、では今日のPSO2日記ですが、今回も途中までの投稿にしておこうかなと思いますっ
SS枚数が画像編集前で43枚とかありましたからね…w

ということで最初はまずアンブラ緊急から!


ナイスラグネw


今回もルクスさんです!すると運よくSPオーダーで狙っていたラグネが!
人気緊急のマルチエリアで遭遇でしたので最初からパルチで行きましたが、あっという間でした…w
ともあれ、これでHuのSPオーダー1つめ終了ですね!(゜▽゜*)


この後はフレンドさんにエクストリームクエストに誘われましたのでそちらへ!
今度は当然ですがアイリスさんですw
今回は「森林と龍」に初めて行ってみました!(・ω・´)
リーダーさんの進行状況によりステージ6からで、最後まで行ってきましたよ!

お!?


下位でしたw


これもかw


これは上位!


以前まではかなりのレアだったこれらのユニット、
おそらくエクスで出るようになって価格も一気に下がってるんでしょうね…(^^;)


SW!


さらにエクスでは初のSW!ライフルとのことですが…?


新武器だ!


ここで新規追加武器きましたよ!(゜▽゜*)
うちの子には似合わなさそうでしたので売っちゃいましたが…w

お誘いいただき、さらに長時間ご一緒して下さったフレンドさんありがとうございました!(^^*)


この後はチームメンバーさんから声をかけていただいてアドバンスへ!
今回は森林と砂漠でカプセルの補充に行ってまいりました(^^;)


さーて、今回の赤武器はー?


今回の赤武器は赤のタリス、ナックル、ウォンドが2本でしたねb


久々の3コンボ!


砂漠ではかなり久々となる3バースト!
しかしこれだけバーストしても稼げたカプセルは20個行きませんでしたね(汗

砂漠クリア後はアンブラ緊急が発生しましたので、
そちらに行ってマルチぐるぐる、ギリギリになってからボスに行ったのですが


ええええw


ちく…しょう…w

フレさん「間に合ったよ!ギリギリ倒したよ!」

約2秒ほど足りませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
やはりマルチでボスに向かおうとしてから、最後にファングが出てきたのが運悪かった…!

この後はルクスさんが奮闘してくれてましたが、今日の記事としてはここまでにしておきましょうかっ
では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日ご一緒して下さった全ての方に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





レア運の女神様>
おめありです!(^^*)

いつもは基本的に吸い取られる側なので、今回のドロップは本当に貴重なものでした…w
PTありがとうございました!良ければまたよろしくお願いしますね(^^)ノ


スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2013/06/10(月) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 先日の雨風緊急ではお世話になりました。
 大きいだけの鈴蘭です。

 EXTのレアドロップは個々の敵に設定されている訳でなく、エリア全体で共通みたいですね;
 (一部例外があるようですが)
 ガロンゴやウーダンからヤスミが出た、なんて話も聞きました。

 時間は掛かりますが、やり甲斐のあるクエスト内容ですし、これぐらいの報酬があっても罰は当たらないのかな?


 …週末はネットに使う時間のほぼ全てをPSO2に集中させているため、ブログ巡回もお休み。
 間が開くと、なかなかコメントを書くのも難しいですね…w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




