• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2013/06/08(土) 21:59:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
金曜の夜は安定のハイペースプレイ…しようと思ったら
疲れからの眠気と頭痛に阻まれたたぴおかです、こんばんは(汗

昨日色々とぶちまけました、解決できたのかはわかりませんが、
自分の中で一区切りは付けられた気がします

ということで一応は何も気にせず平常運転行けますね!PSO2日記です!(^^*)
昨日はイン時間を稼ぐために日記を早めに切り上げましたので
20時の確定緊急も多少の遅刻で参加する事が出来ましたね
ということで


まさかのルクスさん!


まずはルクスさんに先陣を切っていただきました♪
そろそろ彼もVH行けるくらいにはしてあげないとですね…(汗
この休日はアド、エクストリーム以外は彼に行ってもらうのも一つかもです(・ω・*)
ということで次はキャンペーンCOをルクスさんにやってもらい、
その後は23時の確定緊急へ、


フレンドさんだけでアンブラ緊急!


今度はアイリスさんに行ってきていただきました!(・∀・*)
なお、この時はフレンドさんが声をかけてくださり、
フレンドさんのみのマルチプレイとなりましたね(^^*)
道中ではログベルト、アグラニ、バンサ・ドンナなどレアボスもちらほらと…
あれ?赤箱は…?(^^;)

この後はチームメンバーさんでしばしミーティングタイムののち、
TAのハードを一通り行ってきました!
地味にアイリスさんはハードのCOが全部解放はできてなかったので助かりました…w

そして休日しかまともにいけないものの一つ、アドバンスへ!
TAの時とはまた別のメンバーさんにお世話になりました♪


はーい、今回の赤武器はー?


今回は市街地を一周、遺跡を2周してきました(・∀・*)
出た赤武器は赤のロッドとライフルでしたね


3倍速キター!


市街地のボスはダーク・アグラニ!
…ですが赤箱など出るわけもなく…w

…と、普段ならこれで終わりなのですが、


ワイヤードランス…w


!?


なん…だと…


あ、これは二本目ですねw


遺跡では珍しくレアが…!一周で☆10武器二つは初めてですね(^^*)
どちらも比較的出やすいレアのようですが、エルダー武器を除くと随分前の
クローンからの☆10グリムグリン以来でしたので久々にテンションも上がりました♪
ダガッシュタリスはまんまあのお魚でしたが、装備してみると意外と可愛かったり…w
ちなみに弾も小魚で、若干シュールに見えなくもなかったりします( ̄∀ ̄;)

そしてこれが終了した時点で午前8時、さすがに寝落ち寸前でしたので
この時はこれでログアウト、次のインは今日の昼になりましたね


SP+5を目指して…w


昼はまずルクスさんに龍祭壇を解放していただこうという事で、遺跡のアークスクエストに!
ソロでしたが道中ではラグネに妨害され時間かかりました(汗
周りに3、4体ほどのキュクロとサイクロが常に湧いてましたのでかなりきつかったです…><
ですが、HuのSPオーダーがこれで残りラグネ1体になりましたね!
ソロだと面倒くさいのでどのタイミングで行くかは考えなきゃいけないですが…w

この後はCOを消化しようとしたところでフレンドさんから
アドバンスのお誘いがありましたのでそちらへ!


凄まじい画面制圧率!w


この時は遺跡1周、砂漠1周でしたね!
お二人はお初の方でしたが、とても親切にしていただきありがとうございました(^^*)
出た赤武器は赤のダブルセイバー、ウォンド、ライフルでしたっ
それにしてもすごい画面制圧率である…w

では、今回はこんな感じで!(・∀・*)
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2013/06/09(日) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. レア運の女神
  4. [ 編集 ]
ほら、私とPTを組むと
レア運上昇とあれほど・・・!

☆10武器おめでとうございます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




