• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/06/06(木) 21:36:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
実習における業務中が一番色々な事から解放される時間になっているたぴおかです、こんばんは(゜▽゜*)

昨日はPSO2にインしましたが、ルクスさんがソロでTOをやっていただけなので
記事としては書かずにお休みしますね…最近多くてすみません><

そしてビックリするほどネタがない!です(汗
思えば最近実習関連の事をしてるか、寝てるか、PSO2してるかしかない気が…
うーん…日誌は終わってますし、今日はここで切り上げてイン時間を稼ぎ、
明日少しでもまともな記事を書けるようにしましょうか…(・ω・;)

では、以下コメレスですっ






鈴蘭さん>
こちらこそ改めてよろしくお願いします♪(^^*)

多くの方はコメントをいただいた記事の方に自分で書いたコメントを
追加されるのですが、僕としては
「いちいち前の記事をまた見させるのは読者さんがめんどくさいかも?」
という考えのもと、こういうシステムを取らせていただいているのですよーw

そ、そのように丁寧に心配された事は今までなかったように思います(汗
ありがとうございますね(^^;)

いえいえー!こういった細かな気遣いができる方ってすごいと思うのです
僕やアイリスさん、ルクスさんも見習わないとですね(・∀・*)

ふむふむ、そうして実はこっそり見に行かせていただいたあの掲示板が…!w
鈴蘭さんも十分行動できているじゃないですか!b


<<(・ω・´) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2013/06/07(金) 04:39:55 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。

 いや、この書き方は良いと思います。
 記事の進行に関わらず、書き手と読み手で双方向のやり取りが出来ますし…。
 
 前々から、ウチのブログではコメントへのお返しが一問一答的なものになり、『果たしてこれで、この話は終わったのか…?』という、据わりの悪さを感じることも多かったんですね。
 …今度から、自分もこの形式にしようかな…。

 …まぁ、コメントがあれば…ですが;


 掲示板の件は…実を伴った活動ならいいんですけれどね;
 やってみました、ダメでした…だけでは目も当てられません。
 多少なりとも残るものを作ってから、評価を頂こうと思います;


 体調の件は…他にも多かれ少なかれ、そうしたお話を伺う機会があったので…。
 イロイロ思うところが鈴蘭にもあった。
 それだけのことです。
 お礼を言われるような事じゃありませんので、お気になさらず;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




