• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2013/06/05(水) 19:27:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
またしても日誌が消え、やる気が消失しかけのたぴおかですこんばんは…(--;)
最近寝つきも悪くなってますし、寝られても起きてしまいますし…
もういっそ寝るの諦めてインしてしまいましょうか?
体調もまた悪くなってきているので寝ないわけにもいきませんけどね(汗

さて、昨日は時間を調整して3時間ほどインしましたが、クエストには一切行っていませんので
今日のPSO2日記はお休みとさせていただきます、すみません><

そういえば今日はメンテナンスでしたが…次のキャンペーンは
今の僕にとって達成不可能が確定しているものがいくつかありますね(汗
ブーストキャンペーンや確定アンブラ緊急はまた平日のみらしいので、
参加できる方は有効利用をっ!b

…うーん、だめですね…無理に引き延ばさず、今日はこのあたりにしておきます(--;)
消えてしまった影響で日誌も最初からですし、頑張ってきます

以下、コメレスです




鈴蘭さん>
こちらでは…と言いますかアイリスさんではなく僕が話すのは初めまして、たぴおかです(^^*)
いつもコメ付きGJありがとうございます…!(感謝の極み

お互い事情がある時、気分が乗らない時などある事と思います
無理せずに楽しみたい時に楽しむ、それが自分にとっても
相手にとっても一番良いんじゃないかって思いますよーb

ですね、シップ移動半額は個人的には嬉しいところです(・∀・*)
近々別シップにルクスさんを派遣する予定ですしね…!

中にはシップを渡り歩いて、色んな方との交流を
楽しんでいらっしゃる方もいるようですよ(^^*)

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/06/06(木) 07:00:36 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 大きいだけの鈴蘭です。
 改めて宜しくお願いします、たぴおかさん。

 あー、この『記事に前回記事のコメントのお返事を書く』というのは、良いですね…。
 こうやってコメントを書く側から、再度お返しが出来ますし…。
 …自分も考えてみよう…。

 体調の変化(病気や怪我も含めて)というのは…他人には理解できない辛さですよね…;
 共感は出来ても、理解が出来ない無責任な人間の言葉でしかありませんが…くれぐれも無理をなさいませんよう。

 GJぐらいでしか、普段の繋がりを持てないのは心苦しいんですが…;
 そんな風に喜んで頂けて、自分としては嬉しい限りです。


 他船との交流を図ろうと、掲示板を設置しているフレさんもいます。
 そうした行動力は素晴らしいです。
 自分も、機会があれば行ってみるのも良いかもしれない…と、思っている鈴蘭でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




