• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/06/04(火) 21:44:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
脱出できていませんが記事だけは平常運転で行きます!たぴおかですこんばんはっ(・∀・*)

昨日はメセタブーストの影響でEXTではTAを周回するより稼げたとか…!?
皆さんはしっかり稼いで来れましたか?(^^*)
今日はEXPブーストなのですか?DF周回やアドバンスデーとなりそうですね♪

さて、では続きからです!

結構前の話になってしまいましたが、あの日は別シップからフレンドさんが
遊びに来てくださった日でもあったんですね(^^*)
ということで、


心機一転DF!


その方を交えてDFへ!(^^*)
レアはアーム含めて何も出ませんでしたが新たな気持ちで挑めて良かったですっ

その後はしばらく雑談でしたが、TAの方に誘っていただく事が出来ましたので
すごく久しぶりにTA全てに行ってきました!が…


油断した…w


火山では最後のヴォル・ドラゴン撃破後のムービー時ダウンで昇天…(汗
TPS視点で逃げるエネミーを狙っていたらやられました…( ̄∀ ̄;)
フレンドさんのお一人も同じ理由で戦闘不能になり、
他のPTメンバーさんからは「そんなに仲良く倒れなくてもいいんですよ?」とのツッコミが…w

この後はまた雑談タイムになったんですが、別サーバーから来てくださったフレンドさんが


\あなたが神か/


プレゼントを用意してくれていたようで…!しかもそれは


ブルクレイン強化!


アイリスさんがブルクレインを使い続けているという事を理解して下さった上で、
それを強化するための4つの素材でした…!ありがとうございます…!(感涙

この後はしばらく雑談、そして次のインは日曜日の昼ですね


ユニットがひとーつ


この時はまずヴァーダー緊急へ!ありがたいことにフレンドさんが誘ってくださいましたので
一緒に行ってまいりましたっ(・∀・*)
4周行ってユニットが一つ出ましたねっ

この後は倉庫整理をひたすら行い、次にクエストに行ったのは3時間後のDF緊急でした(^^;)
ソロで行く事になるかと思っていましたが、気付くと背後にフレンドさんがお二人立っていらっしゃり、
ありがたい事に組んでいただける事に…!
素直に嬉しかったです…お気づかい感謝いたしますっ(^^*)


市街地アドと遺跡アドへ!


その後はまた別のフレンドさんから声をかけていただき、市街地と遺跡のアドバンスへ!
市街地ではクローンも出ましたね、スフィア御馳走様でしたっ!

そして遺跡クリア後は


久々の全腕破壊!


またもDF(^^;)
ですが今回は久しぶりに全腕破壊に成功しました!b
最近全然達成できていませんでしたので地味に嬉しいですね(^^*)

そしてようやく昨日…!昨日の分はSSがありませんけど…w
昨日はイン時間が遅くなり、イン可能時間も45分と非常に短かったので
ソロでTO少しやって終わりかなと思っていたのですが、
まさかのTAお誘いが来まして、ナベリウスⅡとリリーパに連れて行っていただく事ができましたっ
特にリリーパはDF予告が来てからでしたのに、アイリスさんがいるからと
TAを優先して下さいました…僕からもお礼を、ありがとうございました!m(_ _)m


これで、なんとか追いつきましたね(^^;)
ということで明日からは本当にいつも通りになるかと思いますっ
今回の記事自体かなりサクサクでしたが、この後に少し予定があるので
すみませんが今回はこんな感じでっ
遅れてしまいましたが今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました!(・∀・)ノ


あ、前回記事にコメレス追加してありますのでっ


スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | ()>>

comment

  1. 2013/06/05(水) 03:15:56 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 いつぞや、メイドさんのお部屋でお話して以来でしょうか…;
 大きいだけの鈴蘭です。

 日々GJぐらいでしか繋がりが持てませんで;
 ネットに在りながら出無精、引き篭りな生活を送る毎日。
 これじゃイカンと、少しずつ改善を目指しているつもりなんですが…アイリスさんにご無沙汰している状況から、お察し下さい(´・ω・`)

 他船のフレさんとの繋がりが続いてるって、良いですね…。
 他船交流には関心があるんですが、実際気軽に行くには、移動コストと倉庫の問題がありますしね…。
 旅行感覚で行くには、今の移鯖費用半額…というのはいいかも知れません。

 自分も行ってみてもいいか…な?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




