• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2013/06/02(日) 23:45:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
内容が盛りだくさんすぎて保存してあるSS枚数が今日分だけで55枚あり、
どうするか非常に悩んでいるたぴおかですこんばんは(・∀・;)
平日は基本的にネタが作れませんので、徐々に書いていくのも一つかもですが…
あんまり遅れてもアレなので、今日明日、長くても明後日までで終わらせたいですね(汗

ということで今日のPSO2日記です!まずは前回記事の続きからっ
前回は火山探索の話までして終了しましたね(・∀・*)
その後はアンブラ緊急が発生しましたのでそちらにっ


久々のナウラ!


すると久々のナウラが!さすがにマルチエリアで12人いましたので
楽々クリアしてケーキいただいてまいりました♪
そしてSSでアイリスさんが装備しているアクローケーンは買ったものです(^^;)
新アドバンスが来るまでは12M以上していたものが5.5Mほどまで
暴落してましたので買ってしまいました…w
最初から+10、スタブテクⅢラグネなので自分で強化するより安上がりかなぁと( ̄∀ ̄;)

そしてまたしばらくソロ、次のDF緊急ではチームメンバーさんが声をかけてくださり、
実に約1週間ぶりくらいのPTプレイとなりましたっ


消失してないw


その内の一周では倒したアームがなかなか消えず(箱も出ず)、
しばらくそのまま暴れ回るといった事もありましたね…w(もちろんダメージ判定あり)
アーム戦のうちの一周ではヘキサグラフがSWで出てました(^^;)

この後は何やったかあまり覚えていませんが、その後は
また発生したアンブラ緊急へ!


チムメンさん5人と!


この時はチームメンバーさん3人とPTを組み、
さらに後ほどお一人がマルチで合流して下さいましたね(^^*)
しかし2周目の励起結晶クリア後に運悪く夕食抜けでバーストには参加できず…(汗

夕食後はずっと倉庫整理という名の強化素材作り、次にクエスト行ったのは
ブログ更新後の23時半あたりからでした…w
前回記事では予定、と書いていましたが、約束していたメンバーで
アドバンスへ行ってまいりましたよ!(・∀・*)
今回は砂漠、市街地、遺跡の3種へっ


今回の赤武器


今回出土の赤武器はソード、ダブルセイバー、ワイヤードランスでしたね(・∀・*)


市街地アドにて


市街地アドでは久々のラグネユニットも!
しかしOPなしですしグラインダー交換安定かもですね…(^^;)


クローンも!


遺跡アドではクローンが!4人でこちらは全員テクニック職というのも
あったかもしれませんが、ほとんど被弾もなくあっという間に倒してた印象ですねb



オマケ


これはw


シャッターチャンスをミスった感がひしひしと…!(汗


さて、では今回記事ではここまでにしておきましょうか(^^;)
続きはまた明日以降の記事で…w
今回記事に載せられなかった方も含め、この土日でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝を!
ありがとうございました!(^^*)



<<() | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2013/06/02(日) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. イレス
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです、イレスです。覚えてますかね・・・?w
もしよかったらまた交流したいんで、スカイプとかツイッターとかやってたら・・・ゴニョゴニョ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




