• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/06/01(土) 22:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めてVitaに12時間連続稼働を強いたたぴおかです、こんばんは(^^;)
体調が悪いのはありますが、メンテもあってプレイ時間を削られたので取り返さないと…!

今回は予定があるのでサクサク進行で行きますね
まずは緊急メンテ前、日付で言うと5/31の深夜からですっ


だからソロに限って…


この日も結局ずっとソロでしたね(^^;)
TOやDOをいい加減消化するためにガッツリと浮遊大陸探索へ行ってましたが、
こういうソロの時に限ってキャタドランサやクローム・ドラゴンがラッシュかけてきます…><
なお、召集かけているのはクエスト参加人数が6だったからですが、
この時にはすでにエリア2か3にいらっしゃったようです(汗

しばらくすると市街地緊急が発生、経験値を稼ぎに行きましたが、


だからソロにかぎtt(ry


シングルパーティエリアで来ないでいただけますかね…w

終了後は再び浮遊大陸へ行きましたが、


だかr(ry


またですか><
時間とメイトだけが異様に持っていかれましたorz

そしてメンテ後、朝8時!ここからVitaさんには頑張っていただきました(^^;)
正確には朝7時55分くらいにイン、まずはスクラッチで今回一番欲しいと思っている
リバイバルアイテム「ウェディングコサージュ」を狙いましたが…
公式サイトを見ると再販にも関わらず出にくさはまさかの☆5つ(汗
当然ながら出ませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
今は以前の値段に比べればかなりの暴落を見せていますが、
時間的にTAに行けないうちの子達では現状手に入れるのが難しいですね…
何か方法を考えましょうか(汗

そしてメンテ後最初の緊急はアムドゥスキアでしたので、


ひたすらレベリング…!


いつも通りルクスさんに行ってきていただきました(・∀・*)
するとSWで


しばらくはメインかも?


これがっ
割と初期属性値高めで素材も1050で売られていますので、しばらくはこれの属性値を上げて
メイン武器にしていくのもいいかもですね(・∀・*)

次はファイター解放CO達成のために砂漠探索へ!


ひさびさだw


ひさびさにこれが…w
Fiをやってみるという時にはいいかもですね(^^;)

ということで


Fi解放!


まずは順当にFiが解放されました!(^^*)
ルクスさんおめでとう!…と言いたいところなんですが、
ルクスさんがメインとする予定のクラス構成はHu/Fiではないので、
Fiを成長させるのはしばらく後になりそうです…w

その後は貯めていたDO消化に火山探索へ


うーん…w


結局アキシオンが10段階強化され、さらにはこれの装備可能条件を満たす前に
クルールコフィンを装備できてしまったために出番のなかった子です…w

ここまでで午前の部は終了、午後からも20時あたりまでほぼずっと活動してましたが、
こちらは明日の記事に回しましょうか(^^;)

今回記事内には載せていませんが、今日PTを組んで下さった方は
ありがとうございましたっ(・∀・*)
またの機会もよろしくお願いしますね!

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






サフィアさん>
今なら…何回でもワンモアできる気がする…!(ぇ

うちの子達はほんとに一人歩きするタイプだから、
あの子たちの視点に任せるっていうのも面白かったですよ(^^♪



匿名の方>
お久しぶりです(・∀・)ノ

アドバンスにはソロで行くつもりはないので、余計に機会がありませんね(汗
もっと言うと雰囲気の悪い野良も避けたいところです…

うーん…僕は強さよりも見た目重視ですので、
今のところは欲しいものもない感じですかね…?(^^;)



パチメンさん>
大丈夫…きっとマイショップに出している人がいる…!
でも今回はネタボイスって感じでもないので、1050ってことはないかも…?(^^;)
ええ…もう可愛すぎてやばいです!b

地味にプレミアムセット効いてきますからね…(汗
抑えようと思っていてもこれだけは買ってしまう罠><
いえ、レベリングはだるくないんですが、時間が取れなくてそれすらできず、
かなり厳しい状態です…(・ω・`)
スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




