• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/05/26(日) 23:12:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やはり休日のPSO2日記はためると駄目ですね、たぴおかですこんばんは(^^;)
全部について書いていると日付変更しそうですのでサクサク進行で…(汗


まずは一昨日の深夜から!まずはインタラプトランキングのTAナベリウスⅡVHに挑戦してきましたっ


初ソロ!


…ソロで!w
当然タイムは度外視で、今回はアイリスさん一人でナベリウスⅡのVHをクリアできるかを
純粋に試してみたくてのソロ攻略となりました(・ω・´)
なお、最初の分岐は上手くいけば4種の中でアイリスさんが最も速く倒せるデ・マルモス、
次の分岐はファングバンサーに行っています
クラスはFo60/Te55、武器はいつものブルクレイン+10固定ですね


クリア♪


まさかのS…w


時間は25分以上とかなりかかりましたが、初のソロクリア達成でSランクです♪
もちろん、手持ちのロッドとかを強化して使えばもっと速くはなりますが
あくまでもいつも使っている愛用品で挑戦してもらいたかったので…w

それからはしばらくソロでTO等をして過ごし…


ヴァーダー緊急!(1回目)


3時間後に発生したヴァーダー緊急へ!この時はソロでしたね(・∀・*)
4周して収穫はヴァーダーユニット一つでしょうか(汗

続いてフレンドさんのお手伝いでクォーツ討伐をしに浮遊大陸に行った後、
リクエストで挙がったエクス討伐目的の龍祭壇VHへ!


エクス「待ち切れなかったw」


待ち切れなかったようです( ̄∀ ̄;)
そう言えば未だにノワル・ドラールには会ってませんね…(汗
あ、この後にはゴロンゾランも来ました!


クロススケアです…w


道中ドロップでは安定のクロススケアが…w
アクローケーンはよ!

そしてこの約1時間後に発生した市街地緊急を挟んだ後、
フレンドさんのリクエストでエクストリームへ!
僕としては金曜日か土曜日の深夜しかまともに行けませんので嬉しかったです…w


またですか(^^;)


残すは足!


すると初日も出たグラヴェルコア、初物では音符ユニットの腕が!
後は足が来ればセット効果が得られそうですね(^^*)

そしてお気づきの通り、この時点でとっくに日が昇っております…w
この後は若干の寝落ちを挟んでエクスの続き、そして発生したアンブラ緊急へ!


ヘラ防具!


アームは買っちゃいました(^^;)


3つめですね(^^;)


ヘラユニットはルクスさん用と考えればなかなかいい収穫ですね♪
アームは未取得でしたが、マイショップで1050メセタでしたので買ってしまいました…w

そしてこの時点でなんとお昼(^^;)
さすがにVitaをクールダウンさせないとまずいということでログアウト、
次のインは昨日の深夜となりましたっ

この時はルクスさんでの活動がメインでしたね!

フィールド解放中…w


コフィーさんのCOでサブクラスの経験値を稼ぎつつ、フィールド解放中でございます…w
とりあえず遺跡のアークスクエストまでは解放終了しました!
難易度はレベル相応ですが、アイリスさんよりもかなり安定感がありますね…

そしてたまにはTOで息抜きっ


う?


これか…w


するとこんなものも(・∀・*)
これも久々に見ましたね…w
ちなみにこのTO周回中にはチームメンバーさんが遊びに来てくださいました♪

さらに発生した市街地緊急にはフレンドさんが二人合流され、
久々にパーティ人数4人での市街地緊急参加となりました!(^^*)

その後は2時間半ほどの予告寝落ちの後、発生したヴァーダー緊急へ!
久々にご一緒させていただけた方もいらっしゃったので良かったですね♪
そして次にインした夕方でも同じくヴァーダー緊急で、
この時もまた別のフレンドさんとご一緒させていただきましたw
合計8周ほど、収穫はユニット2つ…ヴァーダーさんちょっと渋くなった…?(^^;)



オマケ


最近のラッピー率…w


最近緊急でのラッピー率が異様に高い気がしますが気のせいでしょうか…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | \(^o^)/>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




