• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/05/23(木) 23:03:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
実習先の薬局でまさかの「ODDS&ENDS」のアレンジがBGMとして流れて
ものすごくビックリしたたぴおかです、こんばんは(^^;)
スタッフの方々は恐らくボカロ曲という事を知らないのでしょうね…w

それにしても体は正直ですね、かなり疲れがたまってきているようです(汗
睡眠時間を30分~1時間増やして(約5時間?)も実習中に眠気が来たりしますね(・ω・;)
先週は休日が一日というのもあったかもですが…
今週の休日はゆっくり休みたいところです…w

では今日は日誌が終了してますので本記事スタートです!
一度操作ミスで日誌半分ほど消えましたけど、なんとか時間作れましたね( ̄∀ ̄;)
今回は昨日の深夜のお話になりますっ

昨日はソロかなぁと思っていたのですが、チームメンバーさんから
エクストリームクエストの募集がありましたので、初心者ながら参加させていただきましたっ
スタートはステージ36、まだ1~5しかやったことのないアイリスさんで
いきなりこの難易度に行っても大丈夫なのでしょうか(汗


Eトラのみのユニットが!


途中では今までEトライアル報酬でしか手に入らなかったユニットも出ましたね(・∀・*)
まだ全然調べていないのですが、他のユニットも出るのでしょうか…?

そしてエネミー、特にボスエネミーの攻撃の痛いこと…!><
今回アイリスさんはFo/Teで行きましたが、スノウバンサーの攻撃であっという間に昇天…(汗
制限時間オーダーの関係でかなり無茶な攻めをさせてましたからね…
うーんアイリスさんのためにも反省しないと(・ω・`)

そしてイン時間の限界直前にマイルームに入ってみると…


吹きましたw


これはグッジョブせざるを得ない…じゃない誰ですかこれやったのはw
入口グッジョブカウンター包囲網とは…良いセンスしていますね…w
ともあれ、テロありがとうございました!(^^*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



<<(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2013/05/24(金) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
プレイ時間が倍ぐらいとは一体・・
けどレアは勝ってる!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




