• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2013/05/19(日) 22:30:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うーん…休日っていいものですねw たぴおかですこんばんは( ̄∀ ̄*)
今日は本当に一日ずっとまったりの日でした…w
久々にピアノの時間を多めに取ってみたり、ある程度心おきなくゲームしてみたりだとか、
お休みというのを満喫できたかなぁという感じですね♪

ということで今日は日誌もありませんのでちゃんと最初から本記事を(^^;)
今回のPSO2日記です!
まずは前回の続き、予告緊急「ホワイトデーは大わらわ」からですねっ
結局緊急通知が入る22:45ギリギリのインとなりましたが、
なんとかフレンドさんと合流することができました(・∀・*)


あー久々!w


期間限定クエストがまた来るというのもいいですねw
一つひとつを懐かしみながら楽しませていただきました♪
なお、今回はパーティリーダーさんの意向によりエリア1ぐるぐるでしたっ


SW!


まぁここでナックルSWといえば…ですねw


途中ではジェイドラシオンが!通算では3本目ですね(^^;)


Te55に!


さらにアイリスさんのTeレベルが55に!アイリスさんおめでとうー!(≧▽≦)
そろそろ本当にしばらく使っていけるウォンドを探さねば…(汗
アクローケーンが欲しいのですが…また値上がりしましたねアレ( ̄∀ ̄;)
ちなみにTe時は最近地味にウォンドを練習しているようですよ♪

そして激重クエストで有名(?)なこの緊急、Vitaだと今まで以上にひどいです(汗


ステルスってますってw


途中あたりからは全てのエネミーやNPCがステルス化…(^^;)
アークスもグラ崩壊してますね(汗
さて、唐突ですがここで問題ですっ

問:次のSSは誰か答えよ

(1)
問1 ※難易度レベル1


(2)
問2 ※難易度レベル1


(3)
問3 ※難易度レベル1


(4)
問4 ※難易度レベル5


つまり何が言いたかったのかといいますと、オペレーターもグラ崩壊したということで…(^^;)
そしてこの後キャンプシップに戻ると


シップまでもがw


そこは天国でした\(^o^)/

さすがにこれではまずいということで再起動する事に(汗
急いでログアウトしてタイトルに戻ると…


これはひどいw


これはひどい\(^o^)/

再起動したら直りましたが、さすがにこれを見た時はぎょっとしましたね…w

次は土曜日の話ですね!
土曜日は午前中実習で出勤、帰宅は昼でしたがしばらくは睡眠をとってからインしました(^^;)
その時に発生したDF緊急ではフレンドさんが声をかけてくださり、
ご一緒させていただく事が出来ましたね!ありがとうございました♪
そしてまたしても目の前で☆10(エルダーフィスト)を…!w
本体戦ではマルチで他のフレンドさんとも共闘でき、非常に良かったです!(^^*)


驚きのラッピー率w


夕方にはアムドゥスキアの緊急が二つ発生、今回は火山へ行ってきました♪
そして驚きのラッピー率でしたね…w
この時はチームメンバーさんにマルチでお会いしました!(^^*)

そしてここからは日誌とブログ記事が終わった後の話ですね
記事を書いていたらDFが来ていて時間ギリギリでアーム戦の受注が間に合った後です(^^;)


頑張るぞ…!w


本当に一人で行ってまいりました(^^;)
前回ログアウトがGu/Raでしたので、これで行かざるを得なかったですね…(汗
戦闘開始!そして粘りに粘って…!


ちくせう…w


ちくせう…!orz アイリスさんごめんよ…!><
はたかれた後の掴み→叩きつけ→グーでやられました…!
やはり4体全てが自分に向ってくるのはなかなか捌くのが大変ですね(汗
一回のノックバックが致命的になったりします…
Fo/Teだったらもう少しはまともに戦えましたかね…?

この後はチームメンバーさんのTA募集に参加してきましたよっ
イン時間の少なさの為に最近全然行けなかったのでありがたかったですね(^^*)


TAにて!


アムドゥスキアでは2本目のガンスラッシュゼロが!
ルクスさんが現在アキシオン+10を使っていますので、これを強化するほど必要ではない気も…(汗

その後はしばらく倉庫整理と遺跡巡りをソロで行った後、
フレンドさんと発生したヴァーダー緊急に!(・∀・*)
今回は何もくれませんでしたね…!ヴァーダーさんがケチになった…!(違

その後ロビーに戻るとフレンドさんがちらほらと♪
今回はその中のお一人を捕まえて、シーさんのCO消化に森林探索へ!


森林探索にて!


道中では2本目のストライクブルームが出ましたね(・∀・*)


ピクニックヒューナル!


なん…だと…w


道中ではヒューナル、ボスはログベルトというレアボスラッシュ…w
当然ながらレアは(ry

そしてこの周は寝落ちしかけてましたので、さすがにここで解散、
ですがこの後アイテム整理のために倉庫やビジフォンを見ていたら
そのまま寝落ちしてました…!(汗
起きた時には新緊急「雨風とともに」の予告が来てましたので急いで準備して出発!


ここでも出る!


そして一周目、開幕いきなりのゲル・ブルフ(^^;)
クリアするとまさかのリュクスネロが!ここでも出るんですね♪


バンサ・ドンナ!


アグラニさんっ


ログベルトラッシュに遭遇するとは…w


さすがレアボスが出やすいと公式発表されている新緊急、
マルチエリアではレアボスラッシュが!これでレアが出れば嬉しいんですけどね…w


アンブラにも!


アンブラ様にもようやく遭遇!
どうやらマップの中央の四角形になっている通路を通るだけでは
遭遇は難しそうですね(・ω・*)

この後は久々にルクスさんの出番!
フレンドさんがハードでレベリングをしていたそうでしたので、お邪魔させていただきましたっ
行き先は森林巡りですっ


ちょw


またしてもブラオレットが…w
なんかルクスさんブラオレットに愛されてますね(^^;)
と言いますか彼の拾った赤箱、一番最初のライフル以降全部これなんですが…w

3つほどクエストをクリアしたところでVitaクールダウンのために一時ログアウト、
その後はピアノを弾いたり、寝たりして過ごしてましたね(^^*)



オマケ



壁に這い寄る某フレさん…w



延々と壁に這い寄るフレンドさん…w
新たな不具合でしょうか?Eトラをクリアした際にFPが
スニークシューターを発動していると匍匐前進のモーションが解除されず、
エリア移動するまでこのままという状況になりますね(汗
3回ほど見ていますので、恐らくバグかなぁと思います(・ω・*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ベルさん>
うわー久しぶりー!w
というか前回久しぶりにコメントもらった時も
このコメントだったような…?(^^;)


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




