• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/05/18(土) 21:06:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回もひとまずは仮記事でのスタートです、たぴおかですこんばんは(汗

今日は午前中実務実習だった関係で日誌を書かなければならず、
帰ってきてからはPSO2にインしてましたのでまだ完成していないのです(・ω・;)
ですが今日は確定緊急もありませんし、0時までは粘って書けるだけPSO2日記も書きたいところです…!

では、また後ほど(・∀・)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ということで今日やる事がすべて終了しましたので本記事です!(^^;)
絶対皆さん「どうせ今日も本記事来ないでしょ?」と思われていた事と思います…w
ですがPSO2日記も貯めに貯めてますし、今日で書ける分だけでも…!

ということで結構前からですね(^^;)
確かPSO2放送局が終了した後のことからですか…(汗
皆さん記事やツイッターに書きこまれてましたが、緊急が来なかった時ですねw


抗議のダンス!w


後で公式ブログにあったツイッターを見てみたのですが、どこのシップ、ブロックでも
抗議の集団ダンスが行われていたようですね(^^;)
中にはほぼ全員の方がラッピースーツを着て踊っているという、
某お方がホイホイされてきそうなシップも…!w
この日は結局緊急目当てで同じブロックにいらっしゃったフレンドさん方と
軽く挨拶をしてログアウトとなりましたね( ̄∀ ̄;)

そして翌日、アップデート当日ですね(・∀・*)
今回はどうしても欲しい!というスクラッチ品はありませんでしたので
回数は控えめにしておいたのですが、使う予定がなく妙に価値が高いものが当たった感が…(汗
フレンドさんと交換させていただいたり、マイショップに出品させていただきましたね
で、交換していただいたものの一つがこちら


サクヤMode:Nレプカ


「サクヤMode:Nレプカ」ですね(・∀・*)
お互いに被った物どうしを交換する形となりましたw
コラボ元ではこの服が色々な属性のものに変わるそうなので、
交換して下さったフレンドさんからは
「無色という設定に合ってるかも?」というコメントをいただきました♪
いつもと違った戦型を取る時などに着てもらのも面白いかもですね(^^*)
PSPo2iの時にはできなかった裾のひらひらも実装され、よりそれっぽくなりましたね!


チームメンバーさんと新緊急へ!


この日も忙しかったので確定の新緊急はなんとかギリギリの参加となりました(汗
ですがチームメンバーさんで集合していけましたので久しぶりにとても楽しかったです♪


バブラッピーガン!


エッグブラスターに代わるショック銃…!?


2周目のバースト時には新規追加武器のバブラッピーガンが!
性能的にはエッグブラスターの下位互換とも言えるでしょうか…?
全職装備可能なのは変わりませんし、新たな対DF用ショック銃として使う方もいるかもですね(^^*)


ボスは浸食ログベルト!


ボスはログベルト!レアなんてなかtt(ry

この後は自分で決めた最遅ログイン時間まで結構ギリギリでしたが、
チームメンバーさんからエクストリームクエストに行ってみようとのお誘いがありましたので
せっかくですし行ってまいりました!


珍しい光景…?w


もう一つもこれでした


赤箱が3つ並ぶという、通常のクエストではなかなか見られない光景ですね(^^;)
SSアイテム欄のSSは取り忘れてしまいました…!><

そして今0時に緊急発生した時とEXチケット回収のためにインしたら
丁度DFさん来てるじゃないですか!(汗
残り数秒でとっさにアーム受注しましたが、ブロックの悪さもあって当然ながら一人…w
ひとまずはこの記事を書いてから挑戦してみましょうか…(^^;)

あとオマケだけですのでもうすぐ終わるはず!



オマケ



ゴシックテーブル!


暖炉♪


お礼が随分と遅れてしまいましたが、数々のテロありがとうございました!(≧▽≦)
そしてSSは取り忘れてしまいましたが、窓際にはこっそりテロされていたダークフラワーも…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方、随分お礼が遅れてしまいましたが
改めてありがとうございました!(^^*)

さて、アームソロ頑張ってこようかアイリスさん…w

スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




