• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2013/05/17(金) 21:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
当ブログの新システム、「仮記事」を実行する時が来たようです、たぴおかですこんばんは(汗

メンタル面については概ね回復しました、今日からは通常営業で行きますね(・∀・)ノ
で、前置き文についてですが、理由はこうです

たぴ「なんで確定WD緊急、平日しかないの…?(--;)」

はい、毎日夕方に帰ってきて復習、日誌記入、夕食、お風呂、そしてブログ更新と巡回…
これらを全てまともにやっていると予告緊急の23:00なんて簡単にオーバーしてしまうんです><
そして翌日の為になるべく0時、遅くても1時あたりにはログアウトの流れが続いていますので、
このままでは白傘(ビアンコ・パラソーレ)を狙いやすいWD緊急に全然行けない…!
ということで今日のこの記事から、「仮記事」という新システムを実行しますよ!(・ω・´)

「仮記事」は日誌を書くのに非常に時間がかかってしまい、PSO2にログインする時間が
なくなってしまうのを防ぎつつも毎日更新を維持するためのものですね(←苦しい
実は、この仮記事を書いている今現在、まだ日誌が完成していないのです(汗
そしてこれがまだ完成までかかりそうですので、通常のブログ記事を書く時間が
なかった時はこれを「本記事」として扱うという正直ズルいシステムでございます(・ω・;)

PSO2日記は画像編集、アップロードもありますので時間がかかってしまうんですよね><
実際にサクサク進行でない時は毎回1~2時間はかかって記事書いてましたし…
ともかく、今日は記事が間に合うかわかりませんのでひとまずこういう形にしようと思います…!
昨日の記事でも書きましたが、明日も朝から実習(終了は昼)がありますので、
今日の深夜もほぼインはできませんけど、楽しめるだけは楽しもうと思います(・ω・;)

では、ひとまずはこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






鯛>
ありがとねー(^^;)
うん、甘いものも食べたよb
最終的には実習を挟んだのが一番良かったかな…?

<<(^^;) | BLOG TOP | ()>>

comment

  1. 2013/05/18(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ベル
  4. [ 編集 ]
タピオカセンパイファイットォー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




