• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2013/05/15(水) 22:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
実習はもちろん楽しいのですが、他にもじつは楽しみがあったりするたぴおかですこんばんは(゜▽゜*)
それが何かといいますとですね…

・朝(出勤、登校時間帯)
・電車
・目的地の最寄り駅はとある学校の最寄り駅

…ええ、制服の学生たちがそこかしこにいるということですよ…!b
相変わらず男子制服はカッコいいですし、女子制服は可愛いですね、はい(^^*)
大学生になってからは自転車での登校ということもあって、
なかなか制服学生たちを見る事ができませんでしたので、これはテンション上がりますよ…!w
アイリスさんにもいずれはぜひ制服をですね…

アイリス「……(冷ややかな目)」

…口惜しいですが、この話題はここまでにしておきましょうか…!(泣

さて、PSO2の方はアップデートもあって大いに(?)盛り上がっているようですね(・∀・*)
僕はまだほとんどインできていませんし、この後の確定緊急は予定があること、
そして現在アイリスさんにはチームルームで待機してもらっている状態であるため
SSのアップができませんので、今日のPSO2日記はお休みさせていただく形にしようと思います(汗
明日も書けるはわかりませんが、いずれは必ず…!><

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





匿名の方>
これからは今までのようには行きませんからね、社会に出るのですから…
大変なのは仕方ないです、あとはそれをどれだけ余裕持ってやれるように調整するかかとっ

体調に関しては既にガタガタですので時すでに遅しですねw
もちろん治す努力はしていきますがっ(汗

不定期は確定事項じゃないですよ(^^;)
僕としてはこれからも毎日更新を続けていきたいですからねb



<<() | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/05/16(木) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. Luna Leah
  4. [ 編集 ]
毎日多忙な中更新お疲れ様です!こんにちは~

学生服ですか~卒業した後だと本当に懐かしく思えます…!私にとっては一生の思い出と永遠のステータスです!(ナンダソリャw

確定緊急『雨風とともに』!アンブラ様象徴のクエストですがそのアンブラ様が気まぐれすぎる!wウーダン殴って大満足で帰宅ってドユコトw

日記はマイペースでいいと思います!(前にも言ったかもですがw)一日一日楽しくいきましょう! それでは~ノシ

  1. 2013/05/16(木) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. さふぃあ
  4. [ 編集 ]
おまわりさんこっちです

  1. 2013/05/16(木) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. とある蛇
  4. [ 編集 ]
隠密任務ならダンボール箱を使うことをお勧めすふぎゃあッ!?

ユメ「天……誅……」

エリエル「……お疲れ様です。……あまりジロジロ見過ぎて不審者扱いされないように気を付けてくださいね。では、またお会いしましょう」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




