• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/05/13(月) 22:13:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から本気でブログの運営をどうしていくかも考えないといけないなぁと
思い始めているたぴおかです、こんばんは(^^;)

まずは速攻で終わりますのでPSO2日記から!


無事にRaもSPオーダー終了!


はい、アイリスさんのRaにおけるSPオーダーも随分時間かかりましたが無事終了しました(^^*)
残りのレベル分のSPはダイブロールアドバンスにでも振っていきましょうかね…?

ということで、これで今日のPSO2日記終了です(^^;)
昨日の深夜はインしていませんし、今朝は5時台起きでしたので少しだけインしましたが、
最終的にはグッジョブ返信で使える時間終わってしまいましたからね…w
これから6ヶ月間ほどの平日及び休日の一部はこんな感じになってしまいますので、
予めご了承をいただけたらと思います…(汗

そして冒頭で運営をどうするかという話をしましたが、どういうことかと言いますと
しばらくは不定期更新にするか否か、ということですね(・ω・;)
今まではゲームの記事が書けない時はイラストの話や学校の話を記事にすることが大半でした
しかし、イラストの時間も同じくとれず、実習の話に関しては守秘義務により
その一切をここでお話することができません(汗
一日の大半が実習ですので、そのような状態でネタにできるのは
せいぜいトラックバックテーマくらいのものかなぁという感じです…
最終的な方針に関してはひとまず一週間ほど現在の生活が終わってから
決定しようかなと思っていますので、現在のように少しでも
PSO2日記が継続できるようならばそのようにしますし、
そうでなければまた別の方針になるかもしれないということを
ご了承いただけたらと思いますっm(_ _)m
また、それに伴い巡回頻度も下がるかもです…!><

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
明日のPSO2放送局は見れるだろうか…!(汗



<<(・∀・*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




