• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2013/05/12(日) 23:59:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またしてもブログ記事編集前に寝落ちしました、たぴおかですこんばんは…(--;)
今日は重要な用事があってそれに出席した疲れというのもあったのかもですが…
二日分のPSO2日記を書かないといけない日にこうなってしまうとは(汗

とりあえずは色々とかいつまんでPSO2日記いきますっ(・ω・;)
今回はアイリスさんとルクスさん、それぞれの活動を分けて書きます!

まずは一昨日、この時はアイリスさんがフレンドさんの救援でTAに行ったり、
TOを達成したいというワガママを聞いてもらって森林緊急に行ったりしてましたね!
森林緊急の後はパーティ全員が寝落ちしそうになったりもしてましたw

その後は生き残った(寝落ちしなかった)メンバーでDF緊急へ(・∀・*)
途中ではさらにフレンドさんも合流され、4人でDFを周回できましたね(^^*)
そして本体戦ではアダマンが…w

その後はさらにお二人のフレンドさんと合流、お一人は寝落ちしてしまいましたので
パーティを2:3に分け、アイリスさんは2の方で遺跡巡りにっ


パラレル出現!


するとクリア後にパラレルワープが!
今回はPC二人だけでしたが、なんとか頑張ってみようということで突入!


レアボス2体の構成でした(・∀・*)


市街地跡で、グワナーダ・ネロとアロナガーダの組み合わせでした!(・∀・*)
レアボス二体で構成されたパラレルエリアは初でしたね


実は初入手ですw


そして地味にこちらも初入手でしたw
一緒に行ったフレンドさんにはレベル14が出てましたが…!(^^;)


フレンドさん8人でヴァーダー緊急!


ダーカイムまで終わったところでヴァーダー緊急が発生しましたので、次はそちらへ
ロビーに戻った際にフレンドさんとフレンドのフレンドさんが集まっていらっしゃいましたので、
この時に集まっていた8人でマルチパーティ結成、ヴァーダーに挑んでまいりました♪

夜はここで終了、続いて昨日の日中ですね(・∀・*)


DFへ!


日中にはDFが襲来してましたので、フレンドさんお二人と合流してそちらへ(・∀・*)
収穫はフェイルノートでした…w

夜はTO達成目的にほとんどソロしたりしてましたので
SS等は特にありませんでした(^^;)
続いて今日の朝!今日も比較的早起きしましたのでインしてみると、
フレンドさんが丁度TAに行くところでしたので、それのお手伝いを(・∀・*)
今回はハードでした!


朝のTAにてw


するとザンバが!実は以前チームメンバーさんにあげた関係で
自分用のがなくなって、買ったばかりだったんですよね…w
ですが属性強化にも使えますので、これはひとまずそのままとっておく事にしました(^^*)

次のインは夕方ごろですね、ほとんどルクスさんでの活動でしたが、
チームメンバーさんが浮遊大陸を周回されるとのことでしたので、
アイリスさんもRaのSPオーダーを進めるために2周だけお邪魔しましたっ


かなり久々に…w


道中ではかなり久々にアンブラ様に遭遇!久々でも相変わらずのメセタリングでした…w

そしてルクスさんの方ですがソロ活動ばかりでしたので、
こちらは報告のみにしますね(・∀・*)


ハード&地下坑道解放!


現在のレベルは22、ハードの解放と地下坑道エリアの解放までが終了しました!
まだ武器パレットの拡張などが全く終わってませんので、
めんどくさいキャタドラン討伐周回などもしないとですね(^^;)
育成中にはまたしてもブラオレットが2本出たりしました…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
この二日間でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

なお、明日からは朝も早いので、よっぽど日中に睡眠時間を稼いでいない限りは
深夜帯のPSO2プレイはしない予定ですのでよろしくお願いしますっ

コメレスは一旦投稿した後に!(汗

投稿時間23時59分38秒…(^^;)
寝落ちして間に合っただけでもすごいと思いますが…w
では以下、コメレスですっ





ルーナさん>
こんばんは(^^*)

体調は実習の本チャンを明日に控えた状態でやっとなんとか
80%以上くらいの状態まで持っていけました…!(汗
しっかり寝たおかげか頭痛も治まりましたし、
後は明日以降頑張るだけですね!
ご心配かけてすみません、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




