• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/05/07(火) 22:08:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日は朝早くから大きな病院に行くことになりました、たぴおかですこんばんは(^^;)
えっと、まぁ基本的にはあまりにも体調がずっと悪いので、
学校の先生からも大きめの病院への受診勧奨を受けたということですね(汗
その影響で今日の深夜PSO2はいつもより時間的に短くなりそうですがよろしくお願いしますっ

さて、では今日のPSO2日記です!
昨日の深夜はTAメインの日となりましたね(・∀・*)
最初はチームメンバーさんからナベリウス2種だけ行こうという募集に参加して3人で周回、
その後は別のメンバーさんからあった全種類の募集に参加しましたが
運悪く人数が揃わず流れ…そうになったところを、少し後にTAに行くことになったという
天使のようなメンバーさんが拾ってくださって4人で行ってきましたっ


ワイヤードランス…?


あーこれかw


4人でのリリーパTA中にはデイライトスカーが!
ワイヤードランスということで最初は何だろうと思いましたが、3本目の武器でしたね(^^;)

そしてナベリウスⅡに行く前のロビー準備中には、ソロをしていた
チームメンバーさんから道中アグラニ戦の救援要請が入りましたのでそちらへ!


アグラニさん!


TAに参加していたメンバー全員が別パーティで参加、
マルチプレイで戦ってきましたよ!(^^*)
この後はこのままクリアしようということで進んでいると


同クエストでクリスも…w


クリスまできましたね(^^;)
SPオーダー用にクリスの討伐COを常時受注していたアイリスさんに死角はなかった…!w
最終的に2体ともレアは出してくれませんでしたけどね…(汗

その後はTAの続きです!


朧!


龍祭壇TAでは朧が!とりあえず倉庫にあるものと属性合成しておきました(・∀・*)

そしてこの後はさっきと同じチームメンバーさんからまたしても
アグラニが出たとの救援要請を受け、再び行ってまいりましたw


またしてもアグラニ…w


すごい運ですよね…w

で、ここからは今日です!
今日はまず終わっていなかったキャンペーンCOをいい加減終わらせるために
龍祭壇へ!ソル・ディランダールを狙いにゴロンゾラン鎮圧です(・∀・*)


え、この方のクローンって消えてるはずじゃ…?w


するとチームメンバーさんのクローンが!
ですがこの方のクローンは以前報告を受けたアブダクション終了から48時間以上経っているはず…
ということはまた拉致されたのでしょうか…?(^^;)
今回もスフィアありがとうございましたっw

今回は成功!


今回は無事にボス討伐も成功!やはりかなり弱体化しましたね(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





タマさん>
本当はもうちょっと長時間やる予定だったのですが…!w
最近の寝落ち頻度からするとそれはやはり夢だったということですか(^^;)

ですね!またぜひご一緒しましょうー!(・∀・)ノ
エリエルさんのサポキャラも非常に楽しみにしておりますw



鯛>
ほんとにね…w 以前は当たり前のようにやっていたことが
3ヶ月でここまでできなくなるとは…!(汗

アナログスティックの感覚が全然違ったのが一番きつかったかなぁw

スポンサーサイト

<<(--*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




