• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/05/04(土) 22:22:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
おかしいです…治ってきたと思っても咳だけが止まりません、たぴおかですこんばんは(汗
うーん、また寝ようにもなかなか寝られない状態になってきております(・ω・;)
一回大きめの病院にも行ってみましょうかね…?

では、今日のPSO2日記です!
今回は一つ前のブログ更新直前にとあるフレンドさんと約束をしていましたので、
その方の予定が空くまではずっとソロをしておりました(・∀・*)
行き先はTO達成のためにカルターゴ殲滅と火山洞窟探索ですね


ソードSW!


立て続けにガンスラSWも!


カルターゴ殲滅では立て続けに二つのSWが!


地味に見た目が好きな武器だったり♪


ポイズンライズのガンスラは便利…!


どちらも初入手で打撃要求の武器ですね(・∀・*)
もうすぐ近接重視の2ndキャラが始動するこのタイミングでは地味に嬉しいところ!
ですがグラインダーが不足気味なので強化はちょっと待ったという感じかもです(^^;)

火山洞窟探索では


うわああああ><


Raの時にめんどくさい敵に遭遇…!><
ちなみに周囲チャットで救援要請していますが、ある意味当然の如く
アイリスさんとそのフレンドパートナーしか参加していませんでしたので、
実質的な単独討伐です(汗
そして随分時間が経って部位も全て破壊、あとは削るだけ…と思いきや、


ええええこれはない…!orz


まさかのチェンジオーバー…捕獲になりました(--;)
しかも捕獲装置の位置がやっかいで、溶岩の川で捕獲エリアと装置が隔てられ、
さらにそこそこ距離があるという悪条件…!><


(・ω・`)


残念ながら失敗、最終的には撃破で終了です(・ω・`)
撃破目的で攻撃をかなりしていましたのでヘイトがアイリスさんに集中しており、
大きな隙ができる、周囲に落雷を発生させる攻撃の開始直後に移動しても
起動する前にエリアから出てしまいましたねorz

この後はヴォル・ドラゴンもきっちり倒し、チームルームで休憩後、合流!
行き先は森林のアドバンスでしたね(・∀・*)
今回はフレンドさんがお二人、さらにフレンドさんつながりでお初の方もお一人
参加して下さいました!後にフレンド承認もしていただき、ありがとうですね♪


よく考えたら2回連続…?w


ボスは最大浸食の希少種!…って確か前回の森林アドバンスもそうだったような…?(^^;)
ですがレアボスを引き当てる運はあっても、レアドロップを引き寄せる運はなかった…!(泣

その後ロビーに戻ると他にもフレンドさんが来てくださり、
話が弾んできたのでマイルームへっ


見知った方が沢山!


すると話している最中にもどんどん人が集まり、にぎやかになりましたね(^^*)
中にはずっと前に市街地掃討でソロをしていた時にパーティに加えて下さった方も!
お久しぶりにお会いして挨拶できたので嬉しかったですね!(≧▽≦)

この後はまたしても早朝を狙ってきたDFさんを撃退、一旦ログアウトしました
ということで、ここからは今日の日中以降の話ですね

前日は色々あってRaのレベルが45直前で止まってしまって上げ切れませんでしたので、


Ra45に!


まずは緊急前にさくっとレベル45に!アイリスさんおめでとー!(≧▽≦)
これでSPオーダーも解放されましたね!
ということでひとまず受注、しかし緊急までは少し時間がありましたので、
中途半端に残り一体だけ残っていたキャタドランサ討伐のCOを達成しにアークスクエストへっ


チムメンさん!


するとチームメンバーさんのクローンが!
実は運悪く早朝に襲来してきたDFさんの直前にアブダクションされたらしかったのですが、
しっかりクリアされていたのですね…!w
とりあえずスフィアありがとうございました♪

そして14時にあった確定のヴァーダー緊急へっ
メンバー募集をかけていたチームメンバーさんのうちのお一人とご一緒させていただきました!
SSはありませんが、4周でヴァーダーユニットが一つだけ出ましたね(・∀・*)

その後は都合によりしばらくログアウト、夜にはもう一度インして
ブログ更新前にファングバンサー討伐の緊急へ!
この時も別のフレンドさんが手伝ってくださり、最終エリアにて
無事にSPオーダーの条件を達成することができました(^^*)
緊急にご一緒して下さったお二人のフレンドさん、改めてありがとうございました♪
これで残すは再びクォーツ3体ですね…!



オマケ



地味にちょっとずつ強化…w


ブラオレットゼロを地味に強化中です…w
あとはここにマイザー・ソールかファング・ソールをつけたいところ!


どこかで見たことあるような…?


ついに名前も決まってオフラインキャラクリエイトも終了し、
あとは参戦待ちとなった2ndキャラです(・∀・*)
なんかどっかで見たことある?多分気のせいでは…?


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
DF緊急も間に合いそうだ…!w
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)
以下、コメレスですっ






パチメンさん>
お久しぶりです!(・∀・)ノ

クローンの場合は途中でちょっとでもタイミングがずれると
PCと同じようにダウン(この間無敵状態)が入りますので、
永久お手玉を狙うならば、かなりちゃんと狙っていく必要がありそうですね(・ω・*)

おめありです!これで以前手に入れた方は安心して☆10武器交換パスにできます…w
ヒューナルさんにはレアなんて実装されてないんや…!w

深夜時間帯等は多少無理してでもプレイ時間稼いでますからね(^^;)
パチメンさんも時間取れない中そこまで上がってれば素直にすごいと思いますよ!



匿名の方お一人目>
おつありがとうございますっ!

どうもこういう性格をしていると、一つひとつの些細な事、
本人は軽い冗談のつもりで話している事も本気で受け止めてしまいますので(汗

僕にとってはフレンド登録をして下さった人全てが大切な人達です、
それはあなたも例外ではない、それをお忘れなくb



匿名の方お二人目>
いえいえお気になさらずですよー

48時間なんて睡眠時間をちゃんととっているとあっという間に過ぎてしまいますからね(^^;)
アブダクション翌日が寝落ちデーでしたのでそれを痛感しましたよ…!w
ええ、GJコメントでも報告ありがとうございましたっ(・∀・*)


スポンサーサイト

<<?>(゜Д゜;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/05/04(土) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
その2ndキャラはどこかで…?(笑)

  1. 2013/05/05(日) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
森林緊急は割りと希少種出ますよねw
今はオーダーが1体になったからいいんですが、SP取得オーダー受けてる時だと希少種が煩わしくなってしまう・・・
俺は本日、希少種雌よりSWいただきました。最初は、「俺が狙ってるのはメーレンだから雄から出る運をここで使っちゃアカンで・・・orz」と思ってたけど、セイテンバイセだったので割りといい値で売れたので許しました( ・ω・)

Ra45おめでとうございます!
ぶっちゃけると、クォーツこそ緊急欲しいです・・・ヴァーダーやわんわお(U^ω^)は大分慣れたけど、クォーツは未だに苦手意識があります・・・
近接と射撃職4種はもう終わったけど、遠い未来もしかしたらテク職もやる事になった時クォーツの壁がまた来るのかと思うと・・・w

2ndキャラ・・・どこかで・・・ブログのプロフィールのアイリスさんの下あたりに・・・?
いや…もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない

  1. 2013/05/05(日) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. さふぃあ
  4. [ 編集 ]
ックくん…!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




