• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/05/02(木) 22:42:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日は凄まじい寝落ちデーとなりました、たぴおかですこんばんは(汗
それに伴い今日のPSO2日記は異様な短さですがご了承ください(^^;)
ですが代わりに睡眠時間は久しぶりの5、6時間以上…!
体は比較的軽い状態で学校にも行けましたね(゜▽゜*)

まずはリンクの追加です!

R.A.U.G.第37機甲兵団長イレーナ少佐のPSO2的アークス活動記

イレーナ・ディレイターさんのブログです(・∀・*)
縁があってリンクさせていただくことになりましたっ
今後ともよろしくお願いしますね(^^*)

では申し訳程度ですが今回のPSO2日記です!

そして本ブログのPSO2日記で初の深夜帯のSSなしでございます…w
最初はソロをしていたのでがあまりの眠さにしばらく計画的寝落ち、
その後はフレンドさんのサブキャラの遺跡解放のお手伝いなどをしていたりしたのですが、
この時も浮遊大陸探索一周の途中で3回も寝落ちしたりで、
さすがに今日は無理と判断、早々に寝させていただきました(^^;)

そして今日は実験が早く終わりましたので、若干遅刻とはいえ昼の予告DFに間に合いました!


ヘキサグラフです…w


今回はソロ確定でしたので初のGu/Raで参加してみました!(・∀・*)
最近はWBを貼る人も少し少なくなっている感じがしますし、丁度よかったかもですねっ
アーム戦ではSSのヘキサグラフが出ましたw

その後はTOやCOを達成しに地下坑道へっ


初シグノブルー?(^^;)


まともにシグノブルーの姿を見たのは初めてのような気が…!w


浮遊大陸へ!


その後はチームメンバーさんが恐らくTOの為に浮遊大陸へ行っているのを見つけて
SPオーダークリアのために乱入させていただきました♪
このオーダーのクリアを目指してクォーツを狩りに行くと
2回連続クリスだったりソロ時に事故死したりとなかなか進まなかったのでありがたかったです…w

現在Raのレベルは43、SPオーダーの解放はレベル45ですね
ヴァーダー緊急、森林緊急が予告になっているうちになんとしても解放したいところ…!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒していただいた全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました!(^^*)

では、以下コメレスですっ






匿名の方で最初にコメント下さった方>
色々ありがとうございますっ(^^*)

アップデートにより武器の10段階強化で能力追加成功率+10%が
手に入るようになりましたので、以前と比べると強化に踏み切りやすくなった感じがありますね♪

僕も早くアイリスさんのクローンに会いに行かねば…!
まだ今回は会えていないのです><



匿名の方で二番目にコメント下さった方>
明確な条件がわかっていない以上、本当に狙っていくのは難しいところ…!(汗

深夜帯メンバーと書きましたが、深夜帯はプレイしているフレンドさんが
ほとんどいないために同じメンバーになりやすいだけという…!(・ω・;)

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2013/05/03(金) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. ナツメ
  4. [ 編集 ]
更新作業お疲れ様です。
イレーナと仲良くなってるみたいで私としては複雑な気持ちのナツメです。(・_・;)
虎徹とかともフレンド登録したみたいですしさらに複雑だったり^^;
まあ、それはそれですけどね。
私としては周りを固められてる感じがして、ね。
人の心って複雑(´・ω・`)
まあ、これを気に仲直りとか出来るかもしんないし、どう転ぶにしても私次第だよね!
最近やってないからインできた時には一緒にしたいな><
ではでは~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




