• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/04/29(月) 22:31:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回記事用のSSを改めて見直してみると、ただの道中ボス出現写真集のような
気がしてしまったたぴおかです、こんばんは(^^;)

体調の方は今日も完全回復せず…!ある程度良くはなっていますが、
咳が相変わらず一気に来るのが辛いですね(汗
深夜時間帯にこれが来ると眠くても寝られなくなりますし…
昼は多少落ち着いている時間もありましたので、その時間にはしっかり寝ておきましたっ

ということで今日のPSO2日記です!

昨日はDFの遅刻を今度こそなくすという意気込みの下、早めにインしましたが、
肝心の緊急は結局しばらく来ませんでしたね( ̄∀ ̄;)

ですがフレンドさんからのアドバンスお誘いは来ました!
ということでありがたくそちらにっ(・∀・*)
今回の行き先は凍土でしたね


1スロかぁー


今回はお誘いして下さった方お一人、お初の方お一人、チームメンバーの方お一人という構成です!
皆さんPC版プレイヤーの方のようでしたので、バースト時の行動もテキパキと
指示して下さり、行動に悩む事もありませんでしたっ(^^*)

そしてこの後は発生した森林緊急へ!


(゜Д゜)


久しぶりのナウラ!


アイリスさんは経験値稼ぎ目的でGu/Raでの参加です(・∀・)
キャンペーンは全員終了されていたとのことでしたので、今回はぐるぐるを2周ということになりましたね
すると道中ではレアボスあり、ナウラあり、バーストありとなかなかの盛り上がりでした(^^*)

この後はあまり記憶が定かではないのですが…うーん(汗
解散の後、フレンドさんにヒューナルが坑道へピクニックに来ているとの
速報が入りましたので乱入してきました!


フレンドさんからヒューナルのピクニック速報!


ちなみに右端に写っているアプス形態のマグはフレンドパートナーのアイリスさんのものですw
使ってくださりありがとうございます♪(^^*)
ヒューナル戦で怖いのはむしろ周囲の敵…!今回はカルターゴがなかなかに鬱陶しかったです…(汗

この後は発生したクローム緊急に先ほどアドバンスに誘ってくださったフレンドさんも合流!


道中クリス!


Σ(゜Д゜)

最初はいつもの如くキャタドランサかと思ったのですが…!
レア?そんなものはない(泣

その後はヒューナルに呼んでくださったフレンドさんが最初に坑道に行っていたということで
TO達成のため同じメンバーで坑道に改めて行く事に!


激戦!


またなんか変なのに邪魔されました…w
ちなみにフーリエさんとの共闘からのチェンジオーバーでした

この後は解散、少し休憩の後遺跡巡りになったのですが
チームメンバーさんから少人数励起結晶防衛は厳しいとの救援要請が届き、
遺跡を巡っていた4人のメンバーを2:2に分散、さらにフレンドパートナーを
用いて疑似12人マルチパーティを作成し、突入!


レガリアです(^^;)


最終的に防衛成功、結晶由来の物ではなかったですがバーストも一回発生し、
地味にレアも出ましたねw ちなみに難易度はノーマルでしたのでこれはレガリアです(^^;)

そしてすみませんがこの後は何やったか記憶がないです…!(汗
森林緊急に行ったような気がしないでもないですが…
SSもないですので詳細不明ですね、すみません><
朝食休憩をはさんで終了したのは午前10時半くらいでしたかね?
ということで一応ここから今日、ということで(^^;)

今日はかなり細々とした活動でしたね、緊急の話くらいでしょうか(^^;)


ヒューナル!


ヒューナル緊急に計4周、DF緊急に行ったはずです!w
基本的には全てフレンドさんお一人とパーティを組んでの挑戦でしたね(・∀・*)
レアも何もなかったですが、やはりPTプレイはいいですね♪


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
23時からまた緊急が来るらしいので、それに備えないと…!w
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




