• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/04/27(土) 22:41:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
体調は…大体治っていません、たぴおかですこんばんは(^^;)
ですが今日の午前中は一応寝ていましたし、睡眠時間自体はいつもよりは取っているはずですっ

ということで今日のPSO2日記です!
今回は二日分なのでサクサクいきましょうか(^^;)
まずは一昨日の内容からっ

えーと、オマケを描いている間にDFさんが来てしまった直後の話ですね…w


SW二個!


アーム戦は3周だけ参加できました!一周目はいきなりエラーしたので焦りましたが…(^^;)
本体戦ではSWが2個!


(^^;)


(^^;;)


まぁこんなものですね(^^;)

この後はフレンドさんからお誘いを受け、アドバンスへ行く事になりましたっ
最初は凍土の予定だったのですが、アイリスさんのカプセル所持数が7個でしたので、
先にbのカプセルが手に入る地下坑道へ行く事になりましたね(・∀・*)


坑道アドバンスにてレベル60に!


その途中ではアイリスさんのFoレベルが60に!カンストまでこぎつけましたね(^^*)
アイリスさん改めておめでとう!(≧▽≦)

それの終了後はキャンペーン対象の森林緊急が発生しましたのでそちらへっ


希少種!


道中のレアボスも含め、合計3体の希少ボスを倒すことができました!
ですが当然ながらレアはないという…( ̄∀ ̄;)

この後は本命の凍土アドバンスへ!


今回の赤武器っ


今回出土した赤武器はワイヤードランスとライフルでしたねっ
そして


あえてのSSということで…


初入手!


クルエルフローガを初入手しました♪
カッコいい武器ですが、使うかどうかはやはりわかりませんね…(^^;)

この後は時間もありましたので解散、その後は雑談ののち別パーティで
龍祭壇のTAへ!


TAにてっ


今回は途中でアリスティンが!以前SWで出てますのでありがたみもちょっとアレですが(^^;)


そしてこの日はこれで終了、次は翌日の夕方あたりでしょうか
この時はTO達成のためにソロをしていたのですが、フレンドさんから
声をかけていただきましたので、そちらの方でパーティを組ませていただき、
しばらく色々な話をした後にヴァーダー緊急へ行くことになりましたね(・∀・*)


ヴァーダー緊急にて!


今回はヴァーダー4周、ユニットは5つ出ましたね(・ω・*)
そろそろ何かしら武器が出ても良い気がしますがっ

その後はご一緒していただいたフレンドさんの龍祭壇クエスト解放のために
一通り周る事に!


(゜Д゜)


途中ではエクスに乱入されたりもしましたが…w

一通り終わった後はチームメンバーの方からお手伝い要請が来ましたので、
そちらの方にお邪魔させていただきました!
最初はCO達成、その次は経験値稼ぎのために発生した市街地掃討の緊急へ!


市街地掃討!


今回は比較的ビギナーの方のお手伝いということで、ザンバ+10をプレゼントしたりもし、
緊急では励起結晶Eトラも発生しましたので経験値は非常に美味しかったですね!
アイリスさんはRaで参加しましたが、レベルも2上がって十分満足いく結果となりました♪

そしてこの後はまた別の方から連絡があり、TA全種の方へ参加させていただく事に!


リリーパTAにてっ


龍祭壇TAにて!


今回は一部タイム優先ということでドロップ状態のSSを撮れなかったのですが、
これらのドロップが出ましたね(^^*)
ヴィスバーンはヴォル・ドラゴンからの初武器ドロップということで嬉しかったですね♪
この日はこの時点ですでに5時ごろということでこれで終了、やっと今日の話です(^^;)

今回はお昼ごろからイン、いつもハードあたりをプレイされている方のお手伝いを
させていただくことで、GuやRaのレベルアップに励んでみました!



クォーツ乱入!そしてハマりw


クローンまで(汗


今回は遺跡や龍祭壇の解放、クローム緊急、TAハード、森林緊急ハードへ行ってまいりましたっ


Ra40!


この周回中にはRaのレベルも40に!TAのCO報告でレベルアップしましたので
意表突かれてレベルアップの瞬間のSSを撮れませんでしたね(^^;)

あとは


ガンスラ?


森林緊急ハードにて、ガンスラッシュのSWがっ


わー久しぶりw


これは久しぶりなものが…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事中でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (--;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




