• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/04/25(木) 23:17:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
なぜか風邪引きましたかね…?たぴおかですこんばんは(・ω・;)
風邪になる要因がない気がするのですが…うーん(汗

では今日のPSO2日記です!
さて、今日は先生のご都合で研究が一日お休みとなりましたので、
日中の時間も最大限利用してレベリングに励んでまいりましたっ

とりあえずは昨日の深夜のお話から(・∀・*)
昨日の深夜は森林緊急から開始、遅刻してしまった影響で1周しかできませんでしたが、
イン直後の急な募集に集まって下さったお二人のフレンドさんのおかげで
無事にクリアまでたどり着く事ができましたね♪
改めてありがとうございました!(^^*)

その後はとある方のマイルームにお邪魔してきました!
新スクラッチで当たるものなどを色々並べて思考錯誤していらっしゃいましたね(^^*)
途中ではシンパシーの楽器もおいてくださり、アイリスさんも
初めてお会いする方々とともに演奏を楽しんでいました♪

その後はメンバーを集めてTAへ!


スロートはよく見かけますね?


いつも通りナベリウスⅠから順番に(・∀・*)
リリーパが終わったところで恐らくエラーのフレンドさんの帰りを待ちつつ
少し雑談タイムに入ったのですが、この雑談タイム中になんと寝落ち…!
しかも目が覚めるとDFさんが丁度来たという><
パーティメンバーの方はアイリスさん以外全員PCブロックに移動されていた
ということで合流の為に色々行ったのですが上手くいかず、
結局はPT4人を二分割、PCブロックと共用ブロックに分かれての攻略になりましたね
結果としてPTメンバーさんのアーム戦を3、4戦分ほど無駄にしてしまいました><
メンバーさんは皆さんお優しい方ですので気にするなと仰ってくれましたが…
改めてすみませんでした、PTメンバーさんも仰っていましたが、
この反省を次回以降何らかの形で生かしていきたいです…!
…最近本当にDF緊急は何かしら上手くいかない事が多いですね(・ω・`)

この後はDF戦のメンバーでTAの続きに行ってまいりましたっ


火山TAで?


ああ…w


アムドゥスキアTAでは最後の部屋でSW、何かと思ったらいつものこの子…w
この後は無難にナベリウスⅡもクリア、そしてこの後は温泉休憩ということで
一度解散したような…?そして温泉で寝落ち…あれ?寝落ち頻度が上がっている…?(汗
時刻としては恐らく朝の8時くらいだったような気がします(^^;)

ということでここからは今日の内容ですね(゜▽゜;)
今日の日中は基本的に射撃系クラス、特にやや放置気味だった
Raの育成に多少力を入れてみましたっ


頻度アップ?


前回アップデートから実装された銃座のEトライアル、
少し頻度が上がったような…?今日は二回発生しました(・∀・*)
ソロの場合はPSEバースト1回分程度の敵も湧く感じがしますし、
レベリングやクエストポイント制のクエストではなかなかお得かもですね


市街地掃討にて


エグ・ラッピーからです(^^;)


救難信号なんとか…にて!(汗


最後の部屋でも(^^;)


3本目ダー


やはり…ソロの方がドロップ運が良い気がする…!
皆さんパーティ組まれた時、アイリスさんから運吸ってません…?(^^;)
今回出た物はすごくいいものというわけではありませんけど…w

ともあれ、今日の周回でRaのレベルは4アップして35になりましたね
PT内にWBを撃てる方がいない時用に、Raのレベルもなるべく上げておきたいところ!



オマケ



約9Mですねw


実は昨日の話だったりしますが、ついにウェディングドレスを購入!(^^*)
アイリスさんもこれは気に行っていたようですのでようやく手に入ってよかったです♪
9M吹っ飛びましたが…!w
なお、購入記念に期間限定でフレンドパートナーも特別仕様になってますです


パレット2


パレット1


光特化型ですね(・∀・*)
たまーにPA使えないブーケ持ってたりするかもしれませんが…w



これはw


とあるフレンドさんのコメントつきGJにて
「雪だるまが瞑想を始めたようです」とありましたが…このことか…!w


と、オマケを書き始めたあたりでフレンドさんから「DFだよ」とのメッセージが…!
やっぱり本当にDF運がない…すぐに行こうと思いますっ(汗

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/04/26(金) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. リリィ
  4. [ 編集 ]
初コメですわ♪
えぇ、リンクかまいませんよ、これからもよろしくです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




