• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/04/23(火) 21:23:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日はお世話になる実習先の先生と電話で話をしたりしました、たぴおかですこんばんはっ
物腰が柔らかそうで早くも尊敬の眼差しですw

では、今日のPSO2日記ですね!
昨日の夜は龍祭壇ゴロンゾラン鎮圧のぐるぐるからスタートでしたが、
チームメンバーさんからTA全種の募集がありましたので、途中放棄して
そちらに向かわせていただきました♪


ここで!?w


メンバーはチームメンバーさんお二人と野良の方お一人でしょうか?
ギミックが上手く作動しなかったりといったこともありましたが、
無事に全種Sランクでクリアする事が出来ました(^^*)
アムドゥスキアでは途中でバーストして、フェンス解放条件の敵が湧かないといったアクシデントも…w

この後はソロでマルチをぐるぐるしていたらしいフレさんがいらっしゃいましたので、
連絡を取った後に乱入させていただきました!遺跡探索でしたね(・∀・*)
なお、終盤あたりでは野良の方もお一人乱入されていましたっ


励起結晶!


途中では励起結晶が!フレンドさんによると、なんと2回目の励起防衛だったらしいです(・∀・*)
そして励起後はほぼ確実に発生する…


ブラオレットの上位がついに…!


PSEバースト!そして初入手レアも来ました!(^^*)


バーンⅢは固定のようですね?


よく見るブラオレットの上位互換武器ですね(・∀・*)
潜在は全武器中で2種類しかないSW化率アップで、ある程度の実用性もある武器です
ラッキーライズⅠ+潜在3持ちのブラオレットやラムダブラオレットは
かなりの値段で取引されていますが…あれは本当に売れているのでしょうか…!(汗

そしてこの後は恒例のボスラッシュ!


アグラニ!


デマル!この前にもう一体いました


2回目のPSEバースト!


途中ではまたバーストしたりもしてましたw


またもアグラニが!


ウォルガは二体同時でした…!


SSを撮っていない分も含めると、ダーク・ラグネ×1、デ・マルモス×2、ウォルガーダ×2、
ゼッシュレイダ×1、ダーク・アグラニ×2という豪華キャスト…!

そして緊急の予告が入ると同時に人数も減り、ボスへ行く事になりましたっ
しかし戦闘開始後まもなくパーティを組んでいたフレンドさんがエラー…!><
アイリスさん初となるゼッシュとのタイマン勝負になりましたね(・ω・´)


ゼッシュソロ討伐成功!


\こっちみんな/
ということでソロでも勝てるまでにアイリスさんは成長してくれていました…!
そして最初の龍祭壇ぐるぐるとこの遺跡ぐるぐるで計21件のCO、DOが報告可能な状態となり…


Guレベル40に♪


アイリスさんのGuレベルもついにVH解禁のレベル40に!おめでとう!(≧▽≦)
あとはややほったらかしになっているRaも上げたいところですね

そしてこの後は今日の研究も考慮して計画的寝落ちに入ったのですが、
この間にDFさんが来られてたこともあり、フレンドさんからは
「寝てる間に経験値70万ほど稼いだわw」との一言が…!(・ω・;)
遅れを…取り戻さねば…!明日は昼からなので今日は寝ずに行くぞ…!

ということでここからは今日ですねっ
遅れを取り戻したくてもソロではなかなかそうもいかないのが現状、
ソロ活動が多い夕食前まではゴロンゾラン鎮圧エリア2のぐるぐるで
CO達成を狙いながら細々と稼ぎます(汗
ですがインした直後にはクローム緊急が発生していましたので
まずはそちらへソロで行ってきましたっ


えええええ



一周しか…!行っていないのに…!><


これは辛い…!><


残り時間が約10分ほどでワープ、ソロでのヘイズ戦になってしまいました(--;)
最近のアイリスさんにおけるボスの引きを忘れていましたね…一番来てほしくないのが来てしまいました(汗
通常時のアイリスさんでは10分で倒しきれる火力はありませんので、
発動可能な状態では常時フォトンフレア解放でした(・ω・;)
最終的には8分ほど粘ったところでフレアによる最大HP70%状態で
レーザー攻撃を受けて一撃昇天してしまいましたね…ごめんよアイリスさん><

そしてこの後はインされていたフレンドさんのアドバイスを受けながら
倉庫整理をずっとしていました(^^;)
なにせ倉庫の残り容量が4、手持ちもほぼいっぱいという危機的状況でしたので…!(汗
最終的に倉庫容量は27個まで空きましたが…まだまだ安心できる容量ではないですね…


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ







ルーナさん>
わー!コメントありがとうございます!(≧▽≦)

今までに聞いた事のない不具合ですね…楽は楽ですが…w
8体の不具合直ってなかったんですか!?(゜Д゜;)
一回アーム8体とも戦ってみたい気もしますが…w

なん…だと…w
だ、大丈夫ですたとえ百歩譲ってロリコンだとしても決して手は出さないです…!(←必死



虎徹さん>
なぜ…見つかったのですか…!w
ともあれ、初コメントありがとうございます♪(≧▽≦)

いえいえこちらこそですよ!(^^*)
早速フレンドパートナーも呼ばせていただきましたが
やはり楽しい方ですね…!またご一緒したいところですっ

御縁…いえ、五円があればまたよろしくお願いしますねっ(^^)ノ



スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/04/24(水) 15:03:14 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたー
遅れを取り戻すのもいいですがあまり無理はなさらない様に・・・^^;
と言うかたぴさんって十分進行早いじゃないですかーw
ブログもまめに更新しつつ・・・よくやりますよw
ちゃんと睡眠とってます?人の事言えませんけど・・・(汗

お体は大切にして下さいね
では、またー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




