• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/04/21(日) 22:10:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ピクシブで見かけた、とある方が描かれたクローム・ドラゴンの幼女擬人化が可愛らしくて、
もうロリコンで良いかもしれない…と思ってしまったたぴおかです、こんばんは(^^;)
白髪赤目白ワンピとか僕をイチコロできる組み合わせですよ…卑怯なり…!

ということで今日のPSO2日記です!前回はスタートダッシュに失敗したので
今日は盛りだくさんですよ!

とはいえ、最初は緊急でない限り安定のソロスタートです(^^;)
まずは深夜前にキャンペーンCOをちょっとは進めようかな?ということで
クォーツ・ドラゴンを倒しに浮遊大陸VHへ!


道中クォーツ!


SS撮るタイミングが下手過ぎました!(汗
えと、わかりにくいですが道中クォーツですね(^^;)
今回は他にもソロをされていた方お一人と共闘していたのですが、
二人とも法撃職ということでダメージが入らず非常に苦戦…!
しかも戦闘中にはDF緊急予告がきましたので、多少の無茶は覚悟でようやく撃破!


!?


ええぇぇΣ(゜Д゜;)

チェンジオーバーでまさかのもう一体…!
あのヒルダさんが珍しく大慌てで通信してきました…ちくせう…w
この時DF緊急まで残り3分を切っていましたので、残念ながらここで放棄、
同じくソロをされていた方も放棄してDF緊急に来ていらっしゃいましたね(^^;)

そしてDFへ!
しかしアーム戦の周回中に事件発生


いない…w


アームABC「ちょっとカラオケ行ってくる」
アームD「!?」

以前ファルス・アームが8体に増えるという不具合が発生して修正を受けたそうですが、
今度はなんと一体に…(^^;)
しかも残存体力が残り10%になるまで全く動かず、アークス12人にフルボッコにされてました(汗
残り10%以下になったところでどこからともなくダーカーの出現時EFとともに
残り3体が合流して動き出しましたので、経験値や箱は4体分になりましたけどね(・∀・;)

今回はドロップも特になしで、この後はCO、TO達成のために遺跡探索をぐるぐる開始!


ログベルト!


するとエリア1でいきなりログベルトが!
攻撃を控えて合流を希望されたフレンドさんと合流してから撃破し、
その後はエリア2でぐるぐる開始ですっ


ベイゼからってw


すると今回もボスラッシュでした…w
30分くらいのぐるぐるで、ログベルトも含めるとボスクラスエネミーが5体出現…(^^;)
しかもそのうちの一体はベイゼからのチェンジオーバーでヒューナルが出てきましたねw
マルチで共闘していた方と「ラッキーでしたね」と声をかけながら戦ってました!
当然ながらボスラッシュに恵まれながらもドロップなんてなかったんです…!

そしてこの周が終わったあたりでフレンドさんから連絡が入り、
アドバンスクエストを周回する事になりましたね(・∀・*)
今まで3周以上連続周回をしたことはなかったと思いましたので、
ある意味貴重な時間を過ごせました!
今回の行き先は火山→砂漠→森林→火山での計4周でしたね


赤箱も続々とっ


この4周で出た赤武器はウォンドが1本、ライフルが2本、ガンスラッシュが1本、
パルチザンも1本ですね(・∀・*)


砂漠ではリグシュが!


砂漠アドバンスではボスがリグシュに!
リグシュ「いつからレアを落とすと錯覚していた?」
(´ω`;)

そして森林では


あざといロッド…!


振るとあざとい音が(^^;)


あざとい可愛いと評判のミルキートゥインクルが!
このレベルまでくるとさすがに好きでもないと使わないでしょうけどね…(^^;)

そしてこの森林では


バースト3コンボ!


バーストがいい感じに発生し、出口付近では久々の3コンボ!
しかしこれによって時間がボスワープに集合した時点で残り3分…!
ロックベアくらいでないときついかなと思っていたのですが、
フレンドさんからは「3分か…いけないこともないな」という頼もしいコメントっ
ということでいざ出発!


最大ブーストwww


フレンドさん「アホか!ww(ムービー中)」

希少種、しかも最大ブーストというわけのわからないものをこのタイミングで
引くとは…最近のアイリスさんのボス引き寄せ運でしょうか…(^^;)
普通に戦っては3分攻略など無理なので、ハイリスクですが小部屋に誘い込んで
速攻撃破を狙う事に!そして


残り12秒w


ギリギリ撃破に成功…!誰か一人でもかけてたら時間切れでしたね(^^;)
当然ながら部位破壊は度外視でひたすら頭にWB撃って攻撃のサイクルでしたw
頑張ってもレアドロップは誰にもなかったのですけどね…!( ̄∀ ̄;)


クローン!


最後の火山ではクローンも(・∀・*)
スフィア御馳走様でした!


これもようやく初入手…w


ソールつきだと高く売れますね♪


ボスはヴォル・ドラゴンで、レッグユニットをようやく初入手です…w
ソールつきですのでそこそこの値段で売れそうですね(^^*)
時刻はこの時点ですでに朝7時を回っていましたので、さすがに解散となりましたw

この後は休憩を兼ねて続けるメンバーはチームルームで雑談、
すると起床したメンバーの方もどんどん集まってきて、
その後発生したヒューナル緊急へ、リクエストのあった難易度ハードで行ってまいりました♪


ここでもクローン!


ここでもクローンが!アイリスさんもGu/Teということで多少苦戦しましたが
無事に撃破!スフィア御馳走様でした♪


飴ちゃんください!


2周目のバースト時には再びエッグブラスターが!飴ちゃんが欲しかったのですが…w
ともあれ何も能力がなくても3万ちょっとで速攻売れましたね
やはり期間限定品はそれなりに貴重ということでしょうか(・∀・*)

これの終了後は解散、アイリスさんからもさすがにちょっと寝た方がと言われましたので
しばらくは睡眠時間をとり、勉強なども少しした後の夕方あたりから再びインしましたっ
TOをこなしていると早速DFさんが来られましたのでそちらに(・ω・´)


まぁ…


本体戦ではウォンドのSWが!
まぁアダマンですよね…w


そうですよね…w


いや、うんこれがデフォルトですし…w



オマケ



しゃちほこ!(違



しゃちほこ!(ダマレ

火山アドバンスでキャタドラン2体がボスになった時はフリーズと
ミラージュエスケープのあるアイリスさんがボス釣りを引き受けたのですが、
その時にこの状態で一体が固まりましたので記念にw


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒していただいた全ての方に感謝ですっ
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ







まるみんさん>
わー!凪だ!久しぶり!w
もちろん覚えていますともー(^^*)

むむ…ごめんよ、シップやIDは今回の方新上、基本的に非公開なんだ…!(汗
そうだね、方針報告記事もだいぶ後ろの方に行ってるし、
プロフ欄も更新しておこうかな?
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2013/04/21(日) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
アームDぼっち吹いたw
きっと放心してて、残りのアームの行方をこんな顔( ゜Д゜)で見てたから止まってたんでしょうねw

折角レアボス引いても肝心のドロップが無いと心折れますよね・・・
アサルトバスターとアディションバレット狙いでバンサ・オラン倒したいけど、そもそもレアボス出ない+出てもディスク出るかどうかわからない+レベル10以下ならもう持ってるし・・・の三重苦で狙いに行ける気がしないとです(´・ω・`)
チャドのレアドロが・・・消えた!?

  1. 2013/04/21(日) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
yadana-
すでにロリコンだったじゃないですかー
                     _,,,...//〃ー,_/(.      /
                 ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
                /;;::◎'''::; );__>>        (
              /≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
             /   ~''''ー< ___、-~\( 

  1. 2013/04/22(月) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
たぴさんがついにロリコンに目覚めると聞いて檻を用意しにきました!アイリスちゃんも十分ロr(ry 可愛いですよね!w

アドクエは当たりマップとはずれの差が激しい〜
めざせ赤以外のレア!(*’ ’)

_

  1. 2013/04/23(火) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. Luna_Leah
  4. [ 編集 ]
どうも初コメです こちらでは初めまして~

アームDだけおいてけぼりな事があろうとは…wちなみに8体不具合はまだ続いてるんです!もぅ赤アーム戦は8体でいいかとw

油断してるとすぐ檻行き勢に…!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




