• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/04/19(金) 21:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近の状況を鑑み、今日の帰宅後は素直に寝ておいたたぴおかです、こんばんは(^^;)
昨日のプレイ中は寝落ち×2+α、学校は寝落ちの分以外の睡眠時間を取らずに
行ってましたからね…とりあえず家に帰ってからは4時間ほど寝ておきましたっ
今日の深夜~休日は爆発するんだ…!(ぇ

では今回のPSO2日記です!
昨日の夜はたまっていたCOをまとめて達成すべく遺跡を2時間ほどソロで周回していました(・∀・*)
※なぜかSSが一枚ずつしかアップできなくなっているので今日は枚数少なめで…!



クローム!?


え


力士もいるよ!


アグラニまで…w


するとこれがまた凄まじい当たりマップで、2時間ほどの周回で出現したボスエネミーは
ダーク・ラグネ×2、ゼッシュレイダ×1、デ・マルモス×1、ウォルガーダ×7、
クローム・ドラゴン×2、ダーク・アグラニ×1というボスラッシュ…!
冒頭のSS2枚はなんとも珍しいクローム→クロームのチェンジオーバーでしたっ
他にもベイゼやファンジがこれでもかとばかりに発生し、
休んでいる暇はほとんどないくらいでしたね(^^;)
ちなみに出現したボスエネミーをチームメンバーに報告してみると、
「圧倒的りきしw」とのコメントがw


一応赤箱もw

地味に赤箱もw
入手済みのものでしたけどね(^^;)

このぐるぐる中にフレンドさんがTO達成のために色んなところをぐるぐるしませんかという
お誘いを下さいましたので、ロビーに集合!


ロビーに集合!


丁度参加者待ちの間にヴァーダー緊急の予告も発生しましたので、
集まったメンバーで行ってみたりもしましたね!(^^*)
今回の参加者の方々はほとんどがアイリスさんの所属チームの方ですが、
一部の方は現在別チームに所属している方でした♪
中には久々にお会いした方も…!w


ふっとばされてみた(´ω`)


最後の周ではわざと全員最後の爆発に巻き込まれてみたりw
中にはフォトンフレア+PPコンバート状態で巻き込まれてみたという猛者の方も…!w

収穫はユニット3つでしたが、他にも


6スロ!?


天然の6スロット武器が落ちたり…w
6スロットまで来るとその辺のレア武器よりもレアなような気が…(^^;)

この後は集まったメンバーでTA組とTO組に分かれて、
TO組はマルチパーティエリアで合流してオーダー開始!


パラレル!


砂漠ではクリア後にパラレルが!
通算5回目、今までの4回は全てラッピーでしたが、今回は…


ようやくラッピー以外が…!


ついにラッピー以外が!w


ダーガッシュ・ネロを初めてちゃんと見たような…w


出現エネミーはリグシュレイダとダーガッシュ・ネロが10体でしたね(・∀・*)
トライブーストを使ってみたりもしましたが、レアは特に出ず…w
ですがリグシュレイダからはオーバーエンドのディスクが2枚出たりしました♪
レベル7でも11万で売れるのは大きい…!

その後は凍土へ!こちらでも合流して行ってましたね(^^*)


スロートも増える増える…w


ボス箱ではスロートユニットが(・∀・*)
アイリスさんのラグネユニットとスロートユニットのドロップ率はやたら高いです…w

そして凍土が終了した約2時半に集まりは解散、
ここからは深夜組が本領発揮(?)ですね(^^;)

まずは発生したクローム緊急へ!


クローン!


早速クローンが(^^;)
今回もスフィア御馳走様でしたー!

中にはこんな周も


ちょw


今日のアイリスさんは道中でボスエネミーを呼びよせる能力にでも目覚めたのでしょうか…w
隣り合っている座標でウォルガーダとクォーツ・ドラゴンが出現、
あっという間に合流されてカオスな展開に(^^;)
ゲームは違いますがゴッドイーターで合流された時と同じような感覚でしたね…(汗

その後は今回の集合目的である遺跡周回へっ
この時からすでに眠気は半端なかったのですが、市街地緊急が発生してしまいましたので
そちらにも行ってまいりました(^^;)


初めて来ましたねここ…w


2周目では初めてボスのラグネまで行ってきました!
初めて見ましたが、このエリア良いですね♪



オマケ



市街地パラレル1


市街地パラレル2


市街地パラレルの周辺状況ですっ
ここだけ時間が狂っているみたいとメッセージパックにありましたが、
未来のアークスシップの姿だったりするのでしょうか…?(・ω・*)
エリア名自体もパラレルエリア、ということでこの光景は一種の並行世界、
つまりパラレルワールド…訪れる可能性のある未来や
自分たちのいる世界では訪れなかった別の結末を示唆しているのかも知れませんね
そして出現するエネミーの種類はダーカー…アークスは負けてしまうのでしょうか?
色々想像できるということでもこのシステムは面白いですね


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方々に感謝です!
ありがとうござました♪(≧▽≦)


スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




