• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/04/18(木) 21:47:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さすがに睡眠時間が少なかったのか、昨日の深夜時間帯のプレイ中は
常に意識が朦朧としていたたぴおかです、こんばんは( ̄∀ ̄;)

ということでそれでもある程度プレイしていたPSO2日記です!
昨日の夜はTAのVH全種とクローム緊急、深夜時間帯は火山緊急でしたね(・∀・*)

TAとクローム緊急は特に変わった出来事もありませんでしたので、SSもなかったですね(^^;)
ということで火山緊急のお話から!


バーン・ドラール!


火山緊急は調整後からヴォル・ドラゴンが非常に出やすくなった気がしますね(・∀・*)
今までは乱入してくるのがほとんどキャタドランでしたが、最近の火山緊急は
逆にほとんどがヴォル・ドラゴンになってます…w
今回は希少種のバーン・ドラールさんも出ましたね!(^^*)

そして今回はフレンドさんお一人とご一緒させていただいたのですが、
冒頭にも書いていた通り本当に意識が常に飛びそうで、
正直バーン・ドラールが出てきた事、ヴォル・ドラゴン出現の予兆が
発生した事以外は何も覚えていません…(汗
さすがにこの後何かするのは無理かなぁと思いましたので、
アイリスさんにはこの後チームルームの温泉でゆっくりしてもらい、
僕自身も計画的寝落ちを敢行させていただきました…( ̄∀ ̄;)

そして最近の寝落ちの傾向として数十分もすれば起きていたのですが、
今回は珍しく朝8時半ごろまでぐっすりでしたね…
その時起きていらっしゃったチームメンバーの方にも言われたのですが、
相当疲れていたという事でしょうか(・ω・;)
睡眠時間としては恐らく5時間半くらいだったと思いますっ
思えば久々にこれだけ寝た気もしますね…w

とはいえ深夜寝た影響で色々遅れてしまったのも事実、
今日は学校が昼からでしたので午前中は何か行こうかなとした矢先、


DF「ちょっと寝坊した」


DF「今日はちょっと寝坊した」

いつもは朝5時ごろくらいにアークスの寝込みを襲うようにやってきたDFさん、
今回は仕事や学校に出発したあたりを狙ってきましたか…!(違


初物が!


使うかな…?


本体戦では地味に初入手のものが!
ランチャーということで使うかどうかは未定ですが…(^^;)

そして帰宅後は発生していた森林緊急に行ってまいりましたっ


希少種!


今回はソロで一周しかできない時間でしたので、エリア2をぐるぐるしてみる事に(・∀・*)
すると途中では希少種のバンサ・ドンナが出てきましたね!
当然の如く何も落としませんでしたが…w
ちなみに同じルームにはフレンドさんの姿もちらほらと
人の多そうなブロックに適当に移動したのですが、運が良かったようですね(^^*)

その後はCO達成のために各地を転々と


サクッと終わらせたかったのに…w


トランマイザー討伐のアークスクエストでは希少種のゼクシアが(^^;)
夕食が近かったのでサクッと終わらせたかったのですが…w
あ、ゾンディールレベル7をドロップしましたよ!(←今更


では、今日はこんな感じで(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)


スポンサーサイト

<<タイトルなし | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




