• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/04/17(水) 22:01:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は朝から研究で、お昼休みは貴重な睡眠時間でした、たぴおかですこんばんは(^^;)

さて、今日からはいよいよ研究が始まりましたね(・ω・*)
とは言っても今回はまだ研究に必要となる技術の習得がメインでしたけど…w
今回は春期休暇中にやったタイプのものとは少し異なる形式の
電気泳動ゲルの作成、泳動を行ってきましたっ
そのための説明も色々ありましたが、復習しないと覚えきれない…!(汗

で、今回のPSO2日記ですっ
昨日は夕方ころに発生したヴァーダー緊急スタートでしたね(・∀・*)
丁度同じくらいのタイミングでインされたフレンドさんのパーティにお邪魔させていただき、
少しの遅刻はありましたが2戦さくっと行ってきましたよっ

その後はしばらく間が空き、フレンドさんがSP+5のオーダーをクリアしようと
浮遊大陸探索へ行っていましたのでお手伝いに行かせていただきました!


!?


!?

道中ヒューナルはPSO2を始めた初日以来ですね…
最近はソロでもある程度安定して戦えている事もあり、パーティプレイでは
苦労する存在でもなくなりつつある気がします、むしろ問題なのは地形の悪さ…!(汗

このSPオーダーがクリアした後には同じく達成条件である
ファングバンサーの討伐を目指すべくTAナベリウスⅡへっ
相変わらず受注できない時間帯でしたので、今回も素直にただのお手伝いとなりました…w

この後には発生したクローム緊急へ
まぁ当然ながら何も出ないわけですが…><

そして今回のパーティリーダーであった方のリクエストにて、
この日の最後はスノウ種のレアボス討伐を狙いとして凍土探索を
連続周回していましたね(・ω・*)


ユニットが大量に…w


クリア回数は朝までで約5回ほどでしたが、ユニットはかなり出ましたね
道中出現のラグネも含めると合計6個の☆10ユニットが出ていました(・∀・*)


で、ここからは今日ですね
今日は夜前あたりからのインとなり、誘ってくださったフレンドさんと共に
龍祭壇マップのゴロンゾラン討伐のエリア2をぐるぐるしていましたっ
フレンドさんはブリューナク、アイリスさんはアクローケーン狙いですね


ギグラがレベル15に!


Teで行っていたという事もあり、道中ではレベル15のギ・グランツディスクが
よく使う主力テクニックなだけに嬉しいですね(゜▽゜*)


その妨害はいらなかった…w


道中ではアロナガーダやウォルガーダの妨害もあったり…w



オマケ



多勢に無勢の中…!


浮遊大陸周回中、大量のダーカーに攻撃されているシル・サディニアンを発見、
アイリスさんが助けに入ったところですね(・∀・)
特にEトライアルが起きていたわけでもなかったんですけどね…w
この大群に単身挑むシル・サディニアンさんイケメンすぎる…!



では、今回はこんな感じでっ
今回記事内でご一緒してくださった方々に改めて感謝です!
ありがとうごさいました!(^^*)


では、以下コメレスですっ



パチメンさん>
クォーツは法撃耐性がありますので、アイリスさんもFoTeの両方で
フレンドさんと一緒にクリアしていましたね…(汗

おめありですっ
今回は久々にちょこちょこ出てきてくれたような気もしますね(・∀・*)

パチメンさんのとこの子はやはりメインカラー赤でしたか…!w
ではサークウェイドもそうですが、輝石交換武器が良く似合いそうですね(^^*)



ナツメさん>
おつありですっ(・∀・)ノ

あまり服を長時間着ないアイリスさんでも珍しくウェディングドレスは気に入っているようですね!
うんうん、なんだかんだでやっぱり女の子です(^^*)
パニスのコラボコスチュームですか、あれは背中の黒い片翼が取れるかどうかで
狙うかどうかが決まりますね…!

ヤスミはナツメさんにとっても思い出深いものと聞きましたし、
なかなかどちらを選ぶか、というのは悩んでしまいますよね(^^;)

名前統一、了解いたしましたっ



フォクスさん>
お久しぶりです!(^^*)

5月中旬からはイン率、時間ともに極端に下がる可能性がありますので、
レベリングは今の内にしておかないとフレンドさんと遊べなくなってしまいますからね…><
お仕事お疲れ様ですっ




スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




