• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/04/16(火) 21:35:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
研究のテーマも大方決まり、いよいよ明日から新生活が
本格的にスタートする感じのたぴおかですこんばんは(・ω・´)
そしてなんかちょっと絵が描きたい気分な感じもしますね…

ということで今日のPSO2日記です!


SPオーダーのお手伝い♪


今回はまずフレンドさんのSP+5のCO達成のお手伝いをしてきました!(・∀・*)
条件緩和により、かなりあっという間に達成できるようになりましたね
ですがアイリスさんはまだGuやRaでVHに行けませんので、今回はただのお手伝いです(^^;)
今回はクォーツが道中で一体乱入してきた事もあって、2周するだけで達成できました♪
なお、お初の方もお一方いらっしゃり、この後もずっとご一緒いただく事が出来ましたねっ

この後はメンバー交代後、発生したクローム緊急へ!


ラストにヘイズ!


3周クリアする事ができ、最後の一周は希少種のヘイズ・ドラールが来ましたね!(・∀・*)
当然、ドロップはないわけですが…!w

そしてこのメンバーのまま次はTAへ!
今回は僕ともう一人のフレンドさんが5:50までナベリウスTAのCOを受注できませんでしたので、
リリーパからのスタートになりました(^^*)


TAにてっ


その道中では2本目となるラムダアレスヴィスが(・∀・*)
2本目で能力なしですので、特に使う予定はないんですよね…
今持っているものの属性強化にでも使いましょうかね?

そしてこの周ではフレンドさんのお一人に☆10のデモニックフォークが!
記録も残って、報酬ももらえて、☆10武器も手に入る、至れり尽くせりだとおm(ry
ともあれ、おめでとうございました!(≧▽≦)

そして時間を見計らって、ナベリウスのTAも二種類行ってきましたよ!


TAナベリウス2にて!


ラグネから初の武器!


ナベリウスⅡでは武器が二つ出ましたね!しかも一つはついにラグネさんからの初武器ですよ…!


上位互換はイケメン武器!


鑑定結果はサークウェイドでした!(・∀・*)
上位互換のラムダサークウェイドは配色的にかなりのイケメンで、
現在ではアイリスさんの最終Tマシンガンの予定になっているものですね(^^*)
下位のこれもラムダアレスヴィスより強力ですし、特殊能力はEXPブーストにして
高ランク周回のお供になるようにしてみましたっ

そしてナベリウスⅡが終了したのはなんとほぼ午前8時(^^;)
さすがにここで終了となりました…w
寝坊が怖かったので寝ずに学校行きましたけどね…!w


そしてここから今日です!
今日はまず火山洞窟でTOを達成した後、発生したヒューナル緊急へ!


クローン戦!(一回戦)


今回はソロでしたが、その一周目のエリア3にてクローン戦に!
Huの方で、接近されてしまった時は通常攻撃3段くらっただけでやられてしまう
被ダメージになることが判明いたしました(^^;)
実際には2段目後のミラージュエスケープが間に合いましたので倒れはしませんでしたけどね…w


2分ほど短縮!


そしてヒューナルも無事撃破!(・ω・´)
同じくソロで挑んだ前回よりも時間的には約2分ほどの短縮に成功しましたね!

そして時間もなんとか間に合いましたので2周目へ!


クローン戦!(2回戦)


するとエリア3にてまたしても…!(汗
今回の方もHuでしたので、近づかれまいと結構必死でした(^^;)


お!?


そして撃破すると、Eトラ報酬でなにやらユニットが!


けっこうイケメン…!


なかなかのイケメン…!ですが要求値が…!( ̄∀ ̄;)
適当に強化、能力追加してマイショップに並べたら売れそうですし、
一応残しておく事にしましょうか…w
ヒューナルは残念ながら探すのに手間取った事もあって時間切れ、
またの機会に持ち越しですね

その後はTO、CO、DOを兼ねられる砂漠へ行きましたが、
夕食などのため時間切れ、これはまた今度ですね(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)


スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/04/17(水) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
45レベルのSP+5COの中では、クォーツが一番苦手な俺です(´・ω・`)

相変わらずドロップ好調ですね!おめでとうございます!

個人的には、紅いから普通のサークウェイドの方が好きだったり。でもラムダだと龍の紋章がハッキリと見え易いのが良いですw
ウチの子はメインカラー赤で、CVパーツだと白がメイン配色になるので、最近は装備、ラムダサークウェイド数本とCVパーツにしてますw

  1. 2013/04/17(水) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. ナツメ
  4. [ 編集 ]
更新作業お疲れ様です!

それと遅れましたが制服&ウェディングドレスとてもお似合いです♪
ああいうヒラヒラした服はやっぱり憧れますよね!
かく言う透香もああいう服を狙ってます!
シャイニング・アークのパニスの服が早く欲しいです!

ラムダサークウェイドは確かにイケメンです!白い武器愛好者の私も欲しい武器の一つです!!
しかし、ヤスミも手放せないのも事実…贅沢な悩みですが使いたいと思うほど両方かっこいい武器なのです!

今度、またご一緒出来たらその時はよろしくお願いします!
あ、名前ナツメに統一しました!

  1. 2013/04/17(水) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. フォクス
  4. [ 編集 ]
こんばんはー
久々のコメントです!

おおおwたぴちゃんもうLV57とは早い早いw
私はもう、のーんびりだからサボっているけど実は、頑張っています!
・・・・が、最近仕事多いですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




