• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/04/15(月) 23:57:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日はとうとう研究テーマが決まるということで楽しみにしてます、たぴおかですこんばんはっ
それに伴い朝起きる時間なんかも今まで通りにはいきませんので、
深夜までやってそのまま学校n(違

ということで今日のPSO2日記です!
昨日の夜はCO達成のために浮遊大陸のアークスクエストからスタートでしたね(・∀・*)
今回もまたクローンに襲撃されたりで色々ありました…w

その後はフレンドさんと合流、いつもの遺跡巡りでしたが、
2種類ほど行ったところでDFさんが襲来、討伐に行ってまいりましたっ


腕全破壊!


今回も腕全破壊成功しました!
もうロックが外れたりしない限りは腕も間違えて攻撃しないようになってきましたね(^^*)


まぁ…


もう鑑定結果SS載せなくてもいいですよね…?(^^;)
フェイルノートです、ええ…w

その後は再び遺跡を一通り終わらせた後にお初の方も加えてTAへ!
最終的にはメンバーの眠気の関係でナベリウスの二種だけ行って終了になりましたね( ̄∀ ̄;)
ですがなんだかんだで時刻は5時過ぎとかになってたと思いますし、
結構頑張った…と思います…w


で、ここからは今日ですね!
今日は溜めていた浮遊大陸のCOやDOを一気に消化すべく、
浮遊大陸探索をぐるぐるしてみることにしました(・∀・*)


すごい当たりマップ&同じ目的の人が!


すると開始時から他にもプレイヤーさんがいらっしゃり、
しかも一緒に行動していると、どうやらその方々もぐるぐる目的だったようですので
非常に効率的でした!(^^*)
しかも嬉しいのがEトラ続出の当たりマップだったんですよね…
そのこともあって抜けるに抜けれず、結局2時間くらい回していたような…w


買ったら出るの法則…w


地味にこんなものもw
ですがこれは既に買っているのですよ…!w

そして夕食時はさすがに抜け、帰ってくると火山緊急が発生していましたので
早速行ってみる事に!テレプールを抜けると…!


入って1秒でヴォル…w


いきなり目の前にヴォル・ドラゴンが…w
その出迎えはいらないですw とりあえず他のアークスと合流させてください(^^;)


合計3体のヴォルが!


今回の火山緊急2周では合計3体のヴォル・ドラゴンに会いましたね!
通常の探索などではあまり道中で出てこなかったので
なんだか新鮮な感じがしました(・∀・*)
もちろんレアなんてないんです…!w

ですがこの浮遊と火山で達成したCO、DOは12件、全部合わせると補正なしの場合
12万ほどの経験値に…!非常に美味しい周回でしたね(^^*)


オマケ



ユニットが全部2スロに!



今回の追加成功で、メインのユニットが全てラグネ+レベルⅢの2スロットになりましたね(・∀・*)
リアはスタミナⅢ、アームはボディⅢ、レッグはスピリタⅢの構成になっています
防御面が安心できるとは言いづらいリュクス系ですので、
全部にスタミナ・ブーストくらいつけられるともっと安心できるんですけどね(^^;)



では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒してくださった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ






パチメンさん>
僕はむしろグワナは中ボスクラスエネミーの中では最も出現していない印象ですね?
ボスエネミーではヴォル・ドラゴンの乱入が未だに1回で一番少ないです(・ω・*)

おおー!パラレルおめでとうございます!
一回目から当たりパラレルとは羨ましい限りです(^^*)

残念ながら「飛ぶ」ではなく「跳ぶ」でした…w
マップの構造的に回り道することもできませんでしたし、
実質的にクリア不能だったのが納得いかないなぁというところです

いえ、でも基本的には攻撃系に費やす方が多いと思いますよ?(・∀・*)
アイリスさんは支援型ということもあって火力を極めているわけではありませんし、
寧ろ狙っているのは安定して支援し続ける事ができる能力や、
そのためにも自分が倒れないための能力構成を狙っているということです



サフィアさん>
PSPo2iのキャラ以上に、アイリスさんには本当に愛情を注いでいると言っても過言ではないです…!
もう可愛すぎて本当に危ない人間を発動しそうになりますね(^^;)
これで今後配布の追加ボイス(榎本さん)がつけばもう完璧です…!

スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




