• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/04/13(土) 22:20:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
休日二日間の深夜時間帯における長期戦に備えて
今日の昼はぐっすりでした、たぴおかですこんばんは(-ω-*)
久しぶりに7時間以上の睡眠ですね!体が軽い感じがしますw

ということで今日も少なめですがPSO2日記を!
昨日もDF緊急スタートでした、開始ギリギリのインとなりましたが、
チームメンバーさんのパーティのうちの一つに空きが一つあるとのことで、
そこにお邪魔させていただきましたっ


全職装備可能槍二本目!


本体戦では二本目のラムダパティルメリアが出ましたね(・∀・*)

この後はこのパーティのままアイリスさんのリクエストで龍祭壇探索へ!
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


またユニットか…w


道中ラグネからはまたしてもユニット…w
そろそろ武器が欲しい!

そしてロビーに戻って次の準備をしていたところへ、チームメンバーさんから
道中ダーク・ラグネ討伐の救援要請がかかりましたので、
ひとまずパーティを抜けてそちらの救援に!(・ω・´)
その後もCO達成のお手伝いなど、しばらくそこで活動させてもらいましたね

そして次はまたパーティを移動、先ほどとは違うフレンドさんの集まりで再び龍祭壇へ!


道中乱入っ


道中で乱入されたりもしましたが、当然ドロップなんてなかったんです…!(´Д`;)
ですが、途中では別のフレンドさんと合流したりということもあって楽しい周回でしたね♪

このパーティの解散後はいつもの深夜帯メンバーで遺跡巡りをしてました(・∀・*)
フレンドさんも仰っていましたが、遺跡は高レベル帯まで来ると
経験値や報酬メセタが多めのCOも多いですし、道中の敵も耐久力に比較して
経験値が多めですのでレベリングにはいいですね(^^*)
DOのキュクロナーダ、サイクロネーダ討伐があるとなおベターです!

そして日も昇った8時頃にはDFさん襲来、先ほどのパーティから3人と
DF直前に起床したフレンドさんと共に討伐へ!
しかし今回はVita勢の調子が非常に悪く、アーム戦中に合計5回もエラー…><
しかもアイリスさんは本体戦直前にエラーしてしまい、
急いで戻ろうとしてもブロックの混雑で戻れず…(・ω・`)
結局DF本体一周目の時間帯には間に合わず、自分たちのパーティ、
つまり4人だけで本体に挑む事になってしまいました><
損をする可能性が大きい中ブロック移動できるまで待って下さった
フレンドの方々には本当に感謝です、向こうでアイリスさんも謝ってましたが、
僕からもこの場を借りて、改めてすみませんでした…


4人ファルスでも…!


最終的には特に慣れているメンバーさんがいらっしゃった事、また気の知れた、
そして攻略パターンをお互いに把握しているメンバーだったという事もあってか
4人ファルスでも比較的余裕を持って全部位破壊を成功させての撃破に成功しましたね
ひとまずは無事に制限時間に間に合わせる事ができてほっとしました…
また以前みたいな事になるのかと内心ずっと不安でしたからね><

この後はチームルームで起床してきたメンバーさんたちと雑談、
10時過ぎあたりにログアウトさせていただきました(・∀・*)

そしてぐっすりと寝て、次の活動は夜に入ってからでしたね(^^;)
今回はたまっていた未達成COの消化をしに凍土へ!


買ったら出る法則!


これは…ちょくちょく話題になる、買ったら出るの法則でしょうか…w
ともあれ、購入でしか手に入れていなかった愛用武器が出ると言うのも
なかなか嬉しいものですね(^^*)


能力は平凡です…w


スロットはやはり購入品のがよかったですけど…w


オマケ



いい雰囲気である…



4/10以前のVita版では恐らく撮れなかった構図ですね(・∀・*)
視点操作で調整して撮影してみましたっ
以前のバージョンだと恐らく足が画面に入らなかったりしたのではないでしょうか?



では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)




スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2013/04/13(土) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
欲しかった武器が購入した直後に
ポロりとドロップすることはあるよね(´`*)

購入する直前にドロップしてよ><
と思うことがちょくちょく…!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




